無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


疲れ

2009/09/30 Wed 12:30

最近なんだかとっても疲れやすい上に、
ちょっとしたことでイライラしちゃいます。


休日は海三昧だし、家ではカブもゆるい顔してるし、
普段からゆるーい生活を送ってるつもりなんですが、
季節柄?それともお年頃?


そんな折、今朝コンビニ内を徘徊中に、こんな本をみっけました。


0930a.jpg



ほほー。まさに今の私!!ってことで、
いつのまにか手にもってレジへ。


これによりますと、20代につっぱしって仕事してきた疲れとか、
ホルモンの関係とかあれやこれやで、まさにアラサー女子は疲れを
感じやすいお年頃なんだそうな。


0930bb.jpg



リラックすー。えいっ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、更新しました!
日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
この本売れてました。
私にはアラサーは若すぎ(笑)
クロワッサンとかのほうが近いです^^;

最近マンガを大量に借りたため
腰湯で読み切りました(笑)
しかしそれも終わったので
カラスの行水になってます…
お疲れモードなら RIKIママにお任せを♪
あっちが痛い こっちが痛いで
どーにもなりません(苦笑)
でも 海は入るけどねぇ~

あ 知ってるよ この子 山Pの彼女でし
なんてミーハーなんでしょうか(笑)

RIKI家 パパは波乗りしすぎで腰やられてるし
3人でヨガやるか~・・・RIKIも(笑)
私も長年の無理がたたって体中あちこちがボロボロです(涙)
やっぱ若いうちからケアしとけば良かったな~ってしみじみ思いますよ!
とりあえず最近は寝る前と寝起きのストレッチはしっかりやってるんだけど、
これだけでも随分身体が楽になった気がします♪
アラフォーで無理するときついですよ~(涙)
湯船につかってね~大事大事(笑)
あぁ‥そういえばそうだった‥アラサーの頃(遠い目‥)
ヨガもやってたその頃‥
きっと続けると穏やかなアラフォーが待ってるのかも~
ワンコと一緒のヨガ‥って聞いたことあるけど‥
ウチはムリ‥重くて持ち上げらんないっ。
なんかわかるっすー。
今年はなんか体調が不調で「これがアラサーか~!!」って
思ったっすー。何やらいろいろあったにゃー。
ヨガ、、、すっかりご無沙汰だけど、
家でぬるーくやろっかな~。
Re: ねねさん
> ねねさん

お風呂でマンガいいですねーー!それだったらゆっくりつかれ
そうです。今年はうちは夏場からうちはほぼシャワーでした~。
やっぱりしっかり湯船につかったほうがいいんでしょうね…。

あ、クロワッサンも愛読してます(^^)!
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

えええ!山Pの彼女だったんですか!!
結構以外です!!そうかー。そうなのかー。

RIKIパパさんは、ショートですよね?
やっぱり腰きますよね…。
わんこと一緒にヨガ(笑)!みてみたいです~(^^)
Re: nonnonさん
>nonnonさん

なるほどー!私もストレッチ、習慣づけてみます!!
そうなんですね。アラサーの疲れの次はアラフォーの疲れが
待ってるんですね(笑)

なんかでもここ最近ドッと疲れがきた感じです。
この雑誌には30女子は更年期に似た症状がでることも…とかいてあったり
忠告してあったり、ラジバンダリ。。
はっ。気づけばいよいよ10月になりましたね!


Re: ともきちさん
> ともきちさん

ええー!そんなのがあるんですか!!何でもアリですね!
ちなみにうちもリームーです。。あの重さと一緒になんて…。
想像しただけで重たいです…(笑)

ちっちちゃんは今何キロくらいなんですか?
女の子は5キロくらいの子が多いので、うらやましいです…。
うちは10ヶ月なのに、すでに7.5キロ…。末恐ろしいです。
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

ねー。なんかきついよねー。だるいよねー。
お酒飲んだ次の日なんて、更に…。。…ただ体力がないだけ?

さておき、ウニコをこえるなんて恐れ多いよ(笑)!
ウニコには親族ナンバーワンの座を守ってもらわねば~。
とはいえ…今朝の体重測定では7.5キロでした…。
本気で恐いです。震えがとまりません!
あー、私も同じ症状ー!

赤坂の500円マッサージにもまれてるときが最近極楽感じるババアっぷり。

愛犬とやるドッグヨガって気になるんだけど、内の場合確実にビスコに噛まれるなと(汗)
Re: rikaさん
> rikaさん

なに!!赤坂に500円マッサージなんてあるんですか?
どのくらいしてくれるんですか?!
肩を重点的にとかしてくれますか?
って質問攻めですが、今度ゆっくりおせーてください(笑)!
sayoさん、こんばんは★

私も本屋でこの本見つけた時、真っ先に手に取ってました(●´ω`●)ゞ
ホント、ちょっとした事で疲れを感じる歳になって参りました~(´・ω・`)
しかも疲れが長引くと言うか、なかなか取れないんですよねー(´ヘ`;)

20代も全然突っ走ってなかったし(^-^;)、家では「ゆるすぎるヽ(`Д´)ノ」ってしょっちゅう言われているのですが・・・(;´▽`A``

アロマでリラックスとか、コーヒー飲みながらほっこり読書・・とか憧れますが、気づくと大の字になって転がってます・・(^-^;)
Re: 87さん
> 87さん

お。手にとりましたか(笑)!ほんと、疲れがながびくんですよね~。
あと二日酔いになる率が増えたような…?
飲み会の前には、ウコンがかかせません…!

でも、サーフィンしてなかったら、ほんと休日とかもっとダラダラしてたと
思います~。一度ダラダラしだすと、ほんとキリがなくダラダラしちゃうん
ですよね~(^^;)
わかるー・・・。最近健康のことしか考えてない自分が悲しい。
さよちゃんサーフィンできるけんいいな。
私はかなり運動不足で、プレ更年期に拍車がかかってます。
いたわってこー・・・。
Re: ヒラちゃん
> ヒラちゃん

わー!お久しぶりです!!元気ですかーー?!
確かにプレ更年期って感じわかるわかるー。
サーフィンしてるけど、週末だけやもんね~。
海に歩いていけるところに住みたいです…。。
ほんと、いたわっていきましょーーーー!!

管理者のみに表示

