無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


叔父の威厳

2009/10/06 Tue 10:08

何度も紹介していますが、カブをうちに迎えることができた
きっかけになったとら叔父さんについてです。


親族と遊ぶ時は、不思議なもんで遊び方が全然違います。
特にとらは、「叔父の威厳」って感じの振る舞いで
とっても大人な雰囲気をかもしだしてます。(右:とら、左カブ)

 tora1.jpg



で、でも…。
ひとたび自分の母ちゃんの膝の上に乗ると…。
なんだそれーー!!!

 tora2.jpg



甘えすぎだ!さっきの威厳はどこへいった!!
ていうか、こんな座り方、カブは絶対しないので
(いやがってすぐ降りたがる)うらやましいです!!ギガントかわゆす!




試合まであと2週間きりました…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、行き詰まり中!
犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
やっぱりワンコ同士でも血縁って感じるんでしょうか。
俺がオジサンだぞーとか(笑)
離れていても親族同士だと甘えたりもできるのかしら~。
お久しぶりです。
カブちゃん、かわいすぎ!
1枚目の写真、めちゃサイコーですね!
思わず、コメント書きたくなってしまいました。

試合、頑張ってくださいね☆
かっこえ~。
Re: ねねさん
> ねねさん

これが不思議なもんで、分かってるのかどうかは分かりませんが
友達犬とは遊び方が違います。不思議ですねー。
馬があう感じなんでしょうかね~?

願い事がなんでも1つ叶うなら、犬語がしゃべれるようになってみたいです。
いい商売にもなりそうですしね。うしし。
Re: hanaさん
> hanaさん

お久しぶりです!1枚目の写真は、叔父さん犬と、永遠とプロレス
してるヒトコマです(^^;)。
ほんと、あきもせずよく走り回ったりプロレスしたりするなーと
逆に感心したり…(笑)

試合は…。実は(って今更いうことでもないですが)まったくすごくないですよ~。。
お金を払えば誰でも出場できるんですよ…(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。