無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


俺のこの筋肉が!

2009/10/07 Wed 10:15

サーフィンをはじめて、よく人に
「そんなに毎週海に行ってたらいい運動になってやせるでしょ~」なんて
言われます。


結論を言いますと、
大間違いです!!



あ、いや確かにボディボードをしてた時はちょっと腰がくびれた
かもしれません。ショートの人も、いい体の人多いですよね。


ただ、私に関していうと、もう年々目にみえるほどたくましくなってます。
首から肩・二の腕あたりの発達がもんのすごいです。
ノースリーブを着る勇気が年々なくなってきています。


でも…ロングでもすんごい細くて上手な人もいるし…
私だけ…? 



091007.jpg


しかも、太くなる代わりにパドルがもんのすごかったり、
サーフィンももの凄く上達してれば、背に腹はかえられぬって感じですが、
そんなこともないんです…。YO…。



とは言え、止められない毎朝の腕立て…。細くなれ、俺の筋肉ー。やー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、本日更新!!
サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
こんにちはー

毎朝、腕立てっすか!!

カッコイイー!!  見習おぅ(汗)

Re: タイトルなし
> IKI マサ さん

こんにちは!IKIマサさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。
娘さんがめちゃくちゃ可愛いですね~♪癒されます。
それにしても、あのサワラはすごいです!!

腕立て…。すぐくたびれるんですが…。
しかも最近朝寝坊が続いてここ2日はしてないんですが…(笑)
めざせ!マッチョ!
こんばんわ。ははは。ちなみにウチの女房もムキムキです。どっちかって言うと、ボディービ・・・(笑)。
ちなみに仕事探しでさんざん面接受けて全滅だったのが、特技・・・《力持ち》って書いたら選べる位受かってました(笑)。力が有るのは、特技じゃ無い(笑)
う~ん、、解るなぁ~^^;

海から遠ざかってしまって残ったのは
筋肉が落ちたプッヨプヨの二の腕です(笑)

親子スイミングで先生に「水泳されてました?」って
言われた時はちょっとショックでした。。(いかり肩?)
筋肉の発達はどんどん大きくなっていきますよ~(汗)
なにか細い筋肉作る方法はないんですかね?
年々ウェットが窮屈になっていきます(涙)
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

おおー。奥さんと話があいそうです(笑)!
でも、特技「力持ち」ってなんだかすごいですね!!
確かにものすごく気になります(笑)!!
私も機会があれば…かこうかな…。。(^^)
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

確かに「水泳とかしてますか?」って
質問されましたされましたーーー(><)!!!!
心境としては、かなり微妙ですよね…。
本当にしてて泳ぎがうまいならともかく、
私の場合、泳ぎが不得意にも関わらずですから…。。。

二の腕がこれ以上たくましくならないように、きをつけたいものです…。

Re: nonnonさん
> nonnonさん

>筋肉の発達はどんどん大きくなっていきますよ~
ま、まじですか…。。!!!
これ以上は本当にやばいです。

何年か前に着てたTシャツとか、腕がパンパンではずかしいことに
なってます…。。これ以上はやーーめーーてーーーー(T T)
ほんと、細い筋肉を作る方法、知りたいです!!!
腕立て~?
何回くらいやってるんですか‥
10回‥とかじゃないんでしょっ!!
部活時代にやった以来‥やってませんわぁ。
プヨプヨもいいとこですけど二の腕だけじゃないし(泣)
細い筋肉‥マドンナがやってるのとか?
Re: ともきちさん
> ともきちさん

回数は本当にたいしたことないんですよ~(恥)すんません。
でも続ければ絶対パドル力にはつながるかな…と。。

ひそかによく売ってるパドル強化ゴムみたいなやつの
購入も考えてます…。。。

マドンナ!そうですね。あんな感じだったら、ノースリーブも
着まくりますーー!!

管理者のみに表示
« 教訓 | HOME | 叔父の威厳 »

