無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


2009/10/09 Fri 06:44

お酒やご飯にあう、濃い味が好きとはいえ、
歳をとってくると、牛肉なんて何切れかでよくて
鶏肉とか白身の魚とか野菜とかが食べたくなるもんです。


ってことで、大スキな夏野菜トマトですが、
今年は大雨などの影響であまりにも高すぎてほとんど口にしないまま
夏が終わってしまいました(悔)!!


気づけば今年の夏はトマトを浴びるほど食べてない!!
とうもろこしも!!


悔いは残る所ですが、この悔しさを秋の味覚へつなげたいと思います。
(ダイエット中ということはつっこまないでね★)



 091009.jpg



トマトを丸かじりたい…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、本日午後更新!
ごはん | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
いつもと趣きの違ったイラスト、ぐっときます!
私も去年の夏は、冷えたトマトにハマりました。
しかも、真っぱ(裸)で食べるのが、うまいんです!
自称裸族の34でした。
Re: 34さん
> 34さん

ま、ま、マッパでトマトーーー!!!???!!
さすがです。開放感ありすぎて想像してしまいました!!
種子島なんかでやると、更に開放的…。。

筆ペン調にくいついていただいて、嬉しいです!
塩トマトってご存知ですか~
うちの方では1年に1度、見るか見ないか‥
今年は見ませんでしたがたしか熊本とかの方のでした。
おいしかったぁ、ちょっとしょっぱくて。
コドモの頃にイナカで食べた、もぎりたてのトマトはホントにおいしかったなぁ‥
たのしいですね!
このイラスト最高です!
ちょっと癒されました。。。

ひどい目にあって落ち込んでいたので。。。

波乗りしたい・・・
Re: ともきちさん
> ともきちさん

お返事遅くなってしまってすいません。
塩トマト!!!!!初耳でした。
&早速ググりました(笑)!!

熊本にそんな素敵なトマトがあっただなんて!同じ九州なのに
悔しいです~。来年はぜひ試してみたいと思います!!
Re: shoさん
> shoさん

どうされたのかと思ってブログよみました。
車上荒らしだけでも、とっても嫌な気持ちなのに、更に同じ
波乗り人かもしれないなんて…。ほんと私も悔しい気持ちになりました…。

同じサーフィンしてる人は、自然の大事さを身をもって味わってる人達
だから、ゴミを捨てたりしないでほしいし、こういうこともまさか…と
思いますよね。。何にも言えないですが、早く元気になってくださいね(><)
あたなもトマト狂ね(笑)
トマトなし生活は きついよー!
Re: ALOちゃん
>ALOちゃん

アロちゃんも好きだよねー。トマト!
ほんと、今年はホールトマトにお世話になりっぱなしだよー。
でもやっぱり生のトマトをそのままいきたいよね~。
来年の夏は、一緒に海あがりのトマトしようぜー!
きっと塩かけなくても口が塩塩だから、天然塩トマトになるはず!!


管理者のみに表示

