無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


サーファーガールカップ

2009/10/10 Sat 05:11

明日の日曜日に芥屋にて、サーファーガールカップが
行われます。

私は出ませんが、相方や仲間がでるので応援にいきます。
もし見かけたりした方はぜひぜひお声がけしてくださいね~♪

  091010.jpg


ファイトー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ   「カブかるた」もみてね!
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん、こんにちはー♪

延期続きだったサーファーガールズカップ、無事開催されたみたいですね^^
その日芥屋までは行ったんですが、時間も遅くて
すでに駐車場は満車・・・汗
見に行けず仕舞いでした。。残念っ(><;

18日の大会は、絶対行きますので♪
週末からみんな集合するみたいで、私も参加出来たら嬉しいです!楽しみにしてますっ

いい波がありますように・・・☆
Re: あかつきさん
> あかつきさん

芥屋までこられたんですね。
ほんと、駐車場、すぐに満車になってましたもんね…。
私たちももう夜のうちから家をでていきましたよ~。

今週末はいよいよロングボードコンテストですね!
お会いできるのを楽しみにしてます!
私…きっとぼーっとしてるんで…、話しかけてくださいね♪

あと…波が腰サイズのファンウェーブでありますように…。ナームー。

管理者のみに表示
« SGカップ | HOME |  »

