無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


SGカップ

2009/10/14 Wed 15:52

週末のSGカップは、無事盛大に行われました。
もうスペシャルクラスやプロクラスなんて、はんぱないです。
私もあんな風になりてーー。



ってことで、相方さんの結果報告です。
第1ヒートはとってもいい感じ。そのまま順調にファイナルへ進み…



こちらファイナルヒートが終わって上がってきた直後の相方さんです。
「ちきしょーー。全然ダメやったー」って言いたいのが
とても伝わる、いい1枚ですね。(撮影、私)

 091014a.jpg



本人も「俺、絶対4位やん…」としょげてたんですが、
ふたを開けてみると…

 091014b.jpg




おめでとう!3位入賞です!!
相方さんは、ニューボードになってから、一気に調子がよくなりました。
ただ人のことだから言えますが、バックサイドが苦手なのが
見ててよく分かりました。課題はバックサイドの強化だそうです。



かく言う私も、今週末はロングボードコンテストに出場します。
あと3日しかないんで、もう色々間に合いません。
ということで、気合いだけは負けない様に、三沢光晴のテーマを
口ずさみながらのスケボートレーニングにはげみたいと思います!!




ファンウェーブでありますように~ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

更新してないけど、「カブかるた」もみてね!

その他 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
相方さん、入賞おめでとうございます。
そしてsayoさんも大会頑張ってくださいね。

すごいなぁ…大会出るなんて……
私なんかまだまだ全然ムリです…
おー!相方さん入賞おめでとうございます!!(ぱちぱち)
今週末の大会には出られないのですか?
随分強い西風が吹きそうなんですけど西で波が上がるのかな??
あっ!sayoさん場所予約しましたんでまた連絡しますね~
相方さん おめでとうございます~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
板に寄って変るって あるみたいですね
RIKIママレベルじゃ 道具で変化が見られません(笑)

(*。◇。)ハッ! 大会今週末なんですね!
遠くから o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!を送ります♪
Re: おかえり♪さん
> おかえり♪さん

ありがとうございます。
でも、私は驚くほどまだまだ下手なんですよ!
多分、おかえりさんが私のライディングみたら
「え?それで大会に出るつもり?!」ってびっくりすると思います…(--;)
お祭りってことで…。今度の糧にするためってことで…。。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

今週末の試合もオープンクラスに出るそうです。皆さんは
何クラスで出られるんでしょうか~?
風強かったら、私はまた去年の悪夢がリメンバーで、また沖にでれなくて
流されるんじゃ…。。と思ってます…。。あわわわわ。

お店ありがとうございます!色々お世話になります♪
たのしみですね~。もうそっちをメインと考えてますんで(笑)!!
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

ありがとうございます!
そして、同じく私も道具では全く変化が分かりません…。。
フィンを変えるだけでも違うとみんな口をそろえていいますが、
私はよく分かりません…。。こんななのに試合とか出ていいのでしょうか…。

と、とりあえず全力は尽くします(汗)!!ファイトありがとうございます♪
お久しぶりです!!
海の男、かっこいいー♪♪
sayoさんもでるんだね
すごいよねえ
頑張って!!
こんにちはー

相方さんは、レギュラーフッターですか?

壱岐はグーフィーの波が多いですが、修行にはなりませんか?(笑)←どうしても来て欲しいらしい(爆)

Re: アッコさん
> アッコさん

お久しぶりです!釣りいってますか~?
アッコさん夫妻が100匹以上つり上げたポイントは相方がきっとあそこだ!って
いってました(笑)今度正解を教えてもらねば~。

あと、全然すごくないんですよ!逆にへぼいんです(><)!!
Re: IKI マサ さん
> IKI マサ さん

相方はグーフィーフッターです。壱岐のポイントはグーフィーが多いんですか!
そらーもう、相方はよだれがとまらないはずです!!(修行そっちのけ(笑)

私はレギュラーなんで、修行になります!本当に行きたいです!
相方も相当行きたがってます(^^)
実は明日福岡で、conamiさんご夫妻と会うんですよ!!
おめでとうございます!
おめでようございまっす!

入賞たてなんてしばらくもらってないなぁ~
自分を奮い立てるにも大会っていいですよね!

僕は来月、7歳の娘とマラソン大会出てきまーす

前向き前向き! がんばりまっす!
Re: shoさん
> shoさん

コメントありがとうございます♪
マラソン大会!!!しかも娘さんと!
素敵ですねーー!私は走るのがとっても苦手なのでものすごく
尊敬します(笑)がんばってくださいね!

あと、宮崎はものすごくいいところですよ♪
はじめまして♡
ジュリちゃんのブログから辿り着いてしまいました、勝手にお邪魔してしまいすみません。。。

もしかして相方さんはこないだのSGカップでファイナルご一緒させていただいた方だったんですね^^♪おめでとうございます☆☆☆あの苦戦の波に素晴らしかったですよ!!
クラシックも延期になりこないだのF間で多分お隣に車停めさせていただいてました一家です(ジュリちゃんあのまんま可愛かったです~前日も偶然にも父子でF間でお会いして父はイチゴの板を見るまで解らなかったそうで、娘たちに教えてもらったそうです・・(恥)大ファンなので光栄でした)

はずかしながら私もこの歳にして長板乗りしています、こないだは相方さんのお邪魔をしてしまったかもしれません(すみませんっ)
クラシックで今度お見かけ出来るのを楽しみにしています♪

お二人とも、楽しんで頑張ってくださいね♡
Re: ココナツさん
> ココナツさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
もしかしてSGカップ、ファイナルということは、あの赤い板の方ですか…?
間違ってたらすいません!

あ、相方の邪魔はしてないですよー。
(って私が言うのもおかしいですが…笑)

クラシックはでられるんですか?
私もでるので、もし見かけられたらぜひぜひお声がけください♪

管理者のみに表示

