無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


タイ旅行記

2009/10/16 Fri 16:12

写真データを整理してたら、2年前のタイ旅行の写真がでてきました。
随分前な気がしてたけど、ちょうど今から2年前だったんで
びっくりしました。


ということで、ちょっとご紹介します。


 thai1.jpg


細かさがはんぱないとです。
 
     thai2.jpg


水上マーケットへ行く小船も、とってもかわいい。

     thai3.jpg



 thai4.jpg


遺跡のいたるところにプルメリアが。



 thai5.jpg



 タイといえばやっぱり象!子象のかわいさといったらもう!
 もうマブダチ気分です。


 thai6.jpg




行ってみたい国だらけ。やー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


更新してないけど、「カブかるた」もみてね!

| コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
初めまして☆
いつも拝見しています。
SGカップはベストなコンディションだったようで。
うらやましいぃぃぃです。
私も3年前まで福岡でSurfingしていました。
今は仕事で沖縄生活なのですが・・・
ロングボードクラシック!?
頑張ってくださいね!!
P.S.ブーゲンビリアではなくて プ・ル・メ・リ・アでする。(笑)
20年近くまえにプーけっとへ行ったことがあるんですが
どーもタイ料理が苦手で…パクチーがだめなんです…
旅行ってその先の食べ物がダメだと最悪ですよね。
結構ショックでした…
旦那と娘が3年前にヨットの国際親善でタイに行ったんだけど
この二人はタイ大好きになったらしいです。
やっぱり象と戯れたらしいですよ。
あ、ワタシもタイ行きましたよ。二十歳の時に友人と二人だけのフリープラン(←かなりドキドキ)。ドリアンが臭くなかったことや、二人乗りのバイクに無理やり3人乗りして街中をぶっ飛ばしてもらったこと(←空港への集合時間に遅れそうだった)など楽しかったです。12年も前のことだけど強烈だったからか結構覚えてるもんだなぁと思いながらコメントしてます。
Re: ナツローさん
> ナツローさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
そして沖縄ですか!!いいですね~。沖縄大好きです!
福岡にいらっしゃる時はどのあたりに入られてたんですか?

そして、ご指摘ありがとうございます。
びっくり間違ってました!しっかり訂正させていただきました(^^)
ありがとうございます♪
Re: ねねちゃん さん
> ねねちゃんさん

パクチーが苦手なんですね(><)
私はパクチーは結構好きなのでよかったですが、
確かに香辛料とかとくに合わないと、食事は大変ですよね…。

逆にほかがだめでもご飯がものすごくおいしかったら、いい旅に
なりますよね~。

さておき、旦那様と娘さん、ヨットの国際親善って!!!
かっこよすぎます!!
Re: こぶたさん
> こぶたさん

私も最後の空港へ行くタクシーがものすごく怪しいタクシーで
へんなくらいところを遠回りされるしで強烈でしたが、でもトータルでは
ものすごく楽しかったです。

海外旅行ってエネルギー使うけど、残る記憶はおっきいですよね~。
あー。ヨーロッパとかものすごくいってみたいです!!
ワインセラーめぐりとか(笑)!!

管理者のみに表示

