無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日予定されていた、大会は延期になりました。


が!!

福岡にまさかのあの子がやってきてくれました!!


    car.jpg


2009年、女子ロングボードの初代グランドチャンピオン!
割鞘ジュリプロと、ずっと噂で色々うかがってたジュリちゃんのお父さん♪


そして、一緒に大会に出る予定だった広島・島根・山口・長崎の皆さんも
延期になったにも関わらず、遠く福岡まで遊びにきてくださいました!!
楽しすぎて楽しすぎて、土曜日の朝に帰りたくて仕方がありません…。

 girls.jpg
(全員での集合写真がないので、とりあえずガールズのみの集合写真を♪)



ずっとブログのファンだったジュリちゃん。本物のジュリちゃんは
想像を超えた可愛さで、もう言葉がでなくて、しどろもどろに
なっちゃいました。しかもものすごく知的で優しい女性で、
みんな心臓打たれまくりでした。


更に驚いたのは、ジュリちゃんの食事の所作がものすごく綺麗だったことです。
私も人のことなんて言えませんが、最近お箸をあんなにきれいに使って食べる
若い子ってなかなかいないので、びっくりしました。素敵すぎるー!


皆さん、楽しい週末を本当に本当にありがとうございました!!
次に皆さんに会うまでには、もう少し上達しておきたいと思います(><)
考えてみたら全く福岡らしいこと、してなくてごめんなさい!!



追記:相方さんは、腕をくんで撮ってもらった写真が嬉しすぎて何回も眺めて
   にやついてます(笑)私もしかりです。

keitai.jpg



サーフィンやっててよかったなー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(24) | トラックバック(0)


コメント
じゅりちゃん
私も、JPSA静波大会の時に初めてジュリちゃんとお話しました。
ホントに礼儀正しくてキラキラしていてカワイイですよね。
マジ惚れしてしまいました。

大会、延期になっちゃったんですねぇ…
次の大会(いつなのかな?)頑張ってください☆
楽しかったですね~♪
素敵なお二人に会えて嬉しかったですよ!!

中々社会復帰できずにしかも少し風邪気味な
困った大人になっています(涙)

しかしジュリちゃんいい子ですよね!
これからも一緒に応援していきましょう♪

う~んしかし眠いzzz
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったぁぁぁ・・・年甲斐もなく弾けちゃいましたよ。
しかしSAYOちゃんとしげちゃんに早く出会っていれば福岡の単身生活を
エンジョイできたのに・・・残念(涙)
でも本当に今回のトリップでまたまた最高の仲間に出会えて良かった~~
これからもブログ楽しみにしていますのでよろしく!
また忘れた頃にコメさせていただきます。。。
念願の生sayoさん&相方さんに
お会いでき
嬉しかったです!

想像通り(想像以上に)
素敵なお二人でした♪

楽しすぎの2日間でしたね~
また是非
ご一緒してください!
波乗りは
もっともっと修行します…

今度、是非
バス&conamiの
似顔絵描いてください…
オウチに飾ります♪
Re: おかえり♪ さん
> おかえり♪ さん

そちらでお会いしたんですね!
ほんと!目がものすごくキラキラしてるんですよ!!
あれは反射とかじゃありません(笑)!!本当に目がきれいで
吸い込まれそうでしたよ~(^^)

あの礼儀正しさもなかなかできることじゃないですよね。
大人達はジュリちゃんの可愛さにメロメロになる反面、自分達の
ダメさの反省もしてました…(^^;)

あ!試合は今週に延期になってるんですが、私はまた更に延期に
なる気がしてます…。それはそれでいいんですけど~。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

nonnonさんは、ブログでみるよりずっとスラッとされててイケメンでした!
相方とも「ものすごくいい人だったよねー」と何回も話してます(^^)

ほんと…。社会復帰…。難しいですね。。でもサーフィンやってて
本当によかったなーと思います♪

これからも今までの倍以上ジュリちゃんの応援をしていきますよ~♪
あと、サトちゃんの応援も!!!ですね♪
Re: hideさん
> hideさん

わー!コメントありがとうございます!!!!
もうhideさんの言う事がツボに入りすぎて、本当にもっと早くお会い
できてたら、福岡の海(勿論夜のお酒付き)をもっとご一緒できたのに~!
と悔やんでます~。

でもこの機会にお会いできて本当によかったです!
これからもよろしくお願いします!島根にも遊びに行こう!と言ってますので
その時はぜひぜひまた遊んでくださいね♪よろしくお願いします。
Re: conamiさん
>conamiさん

おそれおおくてまだまだ、イラストなんてかけませんよ~(><)
もう少し練習させてください(笑)!
あと、私も波乗りはもっともっと修行します…。。

こちらこそ、本当に素敵なご夫婦で、これからもずっとおつきあいさせて
いただきたいと思ってます!よろしくお願いしますね~♪

あと、ケーキの凄さに度肝をぬかれました!!!
もし宝くじが当たったら、海の真ん前で
一緒にケーキ屋さんを開きましょう(笑)!
正確には2度目まして、でしたが
今回はちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
試写会で見かけた時は横顔だけだったから自信が
なくて声かけられませんでしたが、今回ちゃんと
お会いしたら、soyoさん、うん、イラストそっくりでした!
カブちゃんも超かわいかった~♡
また、海でお会いしましょう!

大会延期は残念でしたが、とても楽しい相方さん、
かわいいカブくんにも会えて嬉しかったです!

広島には波が無いけど遊びに来てね!
Re: うるわしさん
> うるわしさん

うるわしさんは、西が多いんですよね…?
どうりであんな綺麗な人、海でみたことないと思いました!
とはいえ、私も西に行く時もあるので、これからもよろしくお願いします♪
海でみつけたら声かけてくださいね!

あかつきさんちのシフォンちゃんにも目がハートになりました!
触り心地満点!
Re: 姉御さん
> 姉御さん

もう本当に組長と姉御には感謝しっぱなしです!
ほんと、大会延期っていわれた時は「えーーー!」でしたが
結果、みんなでゆっくりまったりサーフィンできて(飲みがメイン…?)
本当に楽しかったです♪これからもよろしくお願いします!

あと、広島にはお好み焼きを食べに行きます!!!
笑顔
ジュリチャンの周りはいつも笑顔笑顔!
いいですよねー

私も数回しか会ってないですがあの、笑顔に癒され元気もらいました。

つまらないことに気を取られず僕も、新たに波乗り生活復活しようと思います。
いつかnonnonさんやsayoさんに会えたらいいなぁ~
やっとsayoさんにお会い出来て、うれしかったですー!

それにしても、すごい濃い二日間でしたねぇ♪
はじめましての方がほとんどだったけど、皆さん素敵な方ばかりで
ホントご一緒できたことが幸せでしたっ

そうそう、本物のジュリちゃんは想像以上にしっかりしてて
でもめちゃくちゃかわいくて、私も何を話していいかわからなくて・・・
もっといろいろ聞きたかったのに(><;
そして、大人としての自分のダメっぷりに反省すること多々。。笑

やっとお初のカブちゃんとも会えて、うれしかったデス♪
シフォンがいっぱいいっぱい吠えてスミマセヌ;
こっちもいい大人なのにぃー反省デス。。

また、海でご一緒できますように♪
今後ともよろしくお願いしますっ
Re: shoさん
> shoさん

ほんと、笑顔になっちゃいますよね~♪
ジュリちゃんの笑顔は、なんだか色んなパワーがもらえる笑顔ですよね。
目がキラキラしてるし!

ほんと、いつかshoさんと一緒にサーフィンできたら!です。
nonnonさんも私は実は始めましてだったんですが、とっても
優しい素敵な方でした。あと、カメラがめっちゃでかいです(笑)!
日本海もいいですが、宮崎もすんばらしいですよ~。

Re: あかつきさん
> あかつきさん

ほんと、やっとお会いできましたね~。でもあかつきさんのボード、
私まったくテイクオフできませんでした(笑)!!!

シフォンちゃん、めっちゃかわいかったですよ~!
何よりふっわふわで、ずっとオサワリしてたかったです。
カブは誰に似たのか?通称ウザオなんで、気にしないでください~。
誰でも同じテンションで遊んでくれると思い込んでるんです…。

同じ福岡ですし、これからもよろしくお願いします♪
ほぼ東で入ってますが、もし東方面で入るときは連絡ください!
私も西方面に行く時は連絡しまーす♪
こないだは、お疲れ様でした(*^-^)
すっごく楽しかったです♪
まさか、いつもブログ読んでた海水こわいのsayoさんにお会いできると思ってなくてビックリしました!!
カブチャンがいたからすぐわかりましたよ~♪
実はSGカップの時も、どの人かな~・・って捜してました!笑
こないだから東方面がすっごく気にいってしまって、しょっちゅう通ってます!
今度機会があったら一緒にはいりましょ~\(^▽^)/
これからも宜しくお願いします!!
Re: さとちゃん
> さとちゃん

えーー!ブログそんなに見てくれてたなんてー!
SGカップの時も、話しかければよかったーーー!!

東に来られてるとはっ!ぜひぜひご一緒しましょう~。
って私、さとちゃんの足めっちゃひっぱりそうだけど…。
目こらして、さとちゃんのライディングみて、がむばります!!

そして、さとちゃんのブログ面白すぎてかなりツボです。
まさかのバリへ出国できずの巻きは大笑いしました~!!
おつかれさまです☆
そろそろみなさん社会復帰してきた頃でしょうか~?ちなみに、私は1時間前くらいに正気に戻ってきたよーな気がします…

本当に夢みたいに楽しい2日間でした~☆
もしかして、今週末また大会延期になると…島根入りですか?!
そーなると、また楽しさ倍増の旅の予感です♪(^w^)
sayoさんも相方さんもカブちゃんも、最高に大好きです~☆
相方さんのムツゴロウさんばりのカブちゃんとのからみは、ビックリしました!ぜひ、うちの犬にも実践しよーと思います!!

では、また会って、お話ししましょう~(^∀^)ノ☆
sayoさん、ご無沙汰してます♪
暫く体調を崩しておりました(;´▽`A``

ジュリちゃんのブログも拝見しましたが、すっごく楽しそうな集まりでしたね☆彡羨ましい(*′艸`)!
ジュリちゃんのお父様にもお会いしてみたいです(隠れファンσ(^_^; )

そしてsayoさんのお写真も拝見しました~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)♫♫♬
とても可愛らしい方~♪癒し系ですね~♪
いつかsayoさんの博多弁を聞ける日が来るといいな~、なんて思ってしまいました(ノω`*)

大会、延期になってしまったのですね。
実は私も先日、超草大会に出てしまいました(;´▽`A``
結果は・・・ご想像通りでございます(^-^;)
Re: naoちゃん
> naoちゃん

ほんとー。やっっと夢うつつだったのが正気になってきました…。
でもやっと戻ったかと思ったら、また週末~♪海~♪
そうやってダメな大人ができあがるんですね~。

そうそう!去年のロングボードコンテストのヒート表みてみたら、
私、ナオちゃんと第1ヒートで当たってた!!あともう1人、
4位になった子もいたし、そらーイチコケするわーー!!!

今週末はまた延期かな~。それはそれで~♪
っていうか私もなんかもう試合は終わった気持ちになって
しまってます!12月の試合はもうイヤダ===!!

Re: 87さん
> 87さん

コメントありがとうございます♪顔バレしてしまいましたね(笑)
イラストからの期待をうらぎってしまって、
ガックリされてませんか…(^ ^;)?

ジュリちゃんのお父さんは、本当に面白くて素敵な方でした!
みんなお父さんのお話が聞きたくて、いつのまにか周りに
集まって~という感じでしたよ。

私もいつかそちらに遊びにいってみたいです!!
色んな所でサーフィンができるって素敵ですよね♪
さておき、大会でられたんですね!でも、出て行ったほうが
モチベーションが上がりませんか?
私はある意味、それ目的で出てたりします…(笑)
福岡バンザーイ!
やっとコメントが打てた・・・。
お疲れ様でした~!
楽しかったねー。
はじめてsayoちゃんに会えた時も
あまりの可愛さに、姉御と感動してたけど、
今回はし○ちゃんにも会えて感動・・・。
そして男前で、また感動・・・。
そしてそして、そのキャラに感動・・・(笑)
めちゃめちゃお似合いのカップルじゃ!

またみんなで遊びましょう!
遊びにきてね~~。
Re: 組長さん
> 組長さん

サーファーバンザーイ!!
組長、お仕事お忙しかったようですね(><)!
週末が楽しかっただけに、大変だったのでは~。。

そして、私全然そんなんじゃなくて、申し訳ないほどです(><)
ただ今、人生マックスの太りっぷりですし!!

皆さんに会う前に体重をどうにかもとに戻そうと頑張りましたが
力つきました…。でも、これからの季節、どんどん上に着れるから
お腹まわりも隠せるど~♪でもそんなこと言ってたら
ウェットになった瞬間、一瞬で見破られるど~!!

また遊んでください♪これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

