無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


追い風~!!!

2009/10/22 Thu 16:33

夏に、会社のエコ活動の一貫として、
「エコ標語大募集」のちょっとしたイベントが
グループをあげて行われました。

参加賞の500円図書カードが欲しかった海水こわいは、
必死こいて標語をかきまくり、応募しておりました。

そしたら、何と、

091022a.jpg


きたーー!入賞きたーー!!佳作ゲットン!
図書カードの金額も大幅アップで1万円分!


高くて買おうかどうか二の足踏んでたデザイン本、買っちゃるぞ~。

運が向いてきたかーーー?! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
図書カード1万え~んっ!!
すっごぉ~い☆おめでと~
どんな佳作が1万円をゲットしたのでしょうかっ♪

クイズとかの応募じゃなくって、自作の何かでもらえるってすごいなぁ‥
すごいですねーー!!図書カード1万円とは。
しょっちゅう1万円カード手にしてるけど(笑)
自分で持ったことはないです^^;
その標語もぜひお披露目してくださいっ!
すっかり通常モードでしょうか?
明後日の大会は
ビミョーですね・・。
それにしても
壱万円分とは素晴らしい♪パチパチパチパチ(拍手~)作品をぜひぜひ
お披露目してください~!!!
カーーーーーーーーッ!!

一万円ですと?!


よりどりみどり、
買いたい放題やないですかー!!



妄想大賞ならかなり自信あるけどもー!笑
Re: ともきちさん
> ともきちさん

この勢いに乗って当たる気がする~↑ってことで、
本日totoを購入しました。

ケチなので、宝くじ関係はいつもアンダー千円!と決めてるので
BIGをたった3口です。もうこの時点で、全く当たる気がして
ませんが…。。っていうかこの波にのろうって言う考え自体が
甘いですね…。。

受賞作は…。微妙ですよ…(^^:)
Re: ねねさん
> ねねさん

お恥ずかしいんですが…。
標語というか、もう文章?独り言?って感じですが
「子どもの頃は台風が恐かったけど、
今は台風がこないことが恐い」って
いうツブヤキです…。ほんと、リズムもなにもないですね…(汗)

図書カードで、3mmフルが買えたらいいのになーと妄想中です。
Re: conamiさん
> conamiさん

いいえ~。全然、通常モードにもどれてません…。
仕事して、ちょっと片付いて時間ができたら、余韻にひたり、
またちょっと仕事して時間があいたら、人のブログを見て
また余韻にひたり…。の繰り返しです。ダメな社会人です…。


そうこうしてたらまた週末~♪週末のために生きてるような…。。
大会延期になっちゃったけど、その方が今週は来れない方が
多かったから良かったかも!!と思ってます♪

標語は…。上記の様な感じです…。こんなんですいません(><)
さて、来週は…波ありますかね~?
Re: フジげとら様
>フジげとら様

なんと、富士額疑惑?!
今度改めてしっかり疑惑の真相をつきとめさせてもらいます!!
チェキラーーー。

本屋に今いったら、無駄買いをめっちゃしそうなんで、
ちょっと気持ちをおさえ気味です。
いっいちまん・・
すごいっす!1まんえん!

図書カード1万円って言われて見ると見たことないですねー
最近、本も高いんでこりゃー何よりもうれしい金額ですね。

あー僕にもなんかいいことないかなぁ。。。
Re: shoさん
> shoさん

ですよねー!!嬉しい限りですが、宝くじ系は一度も
当たったことがありません…。。
っていうほど買ってもないんですが…。

いいことありますよ!!次はshoさんの番です!!!

管理者のみに表示

