無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


またまた延期

2009/10/26 Mon 17:45

福岡ロングボードコンテストは、またまた延期になりました。
また来週の予定だそうです。
天気図も何もまだ全くみてませんが、勝手な勘で、来週こそは、



 091026a.jpg


ていうか延期続きだと、他の予定が入れられないので
(他の予定っていってもサーフィンだけど)
もう早くやっちゃってくれ!という気持ちです。



昨日は大会予定の隣のポイントが上がってるよ~との
情報が入り、バタバタ向かったんですが
もんのすごく混雑してて、結局、不完全燃焼でした…。
先週は良かったなー。。


と、遠い目をしていると、サラッサラヘアーの
べっぴんさん発見!
と思ったら、あかつきさんちのシフォンちゃんでした。
カブとは違って品があります。。。

 091026b.jpg


人が少なくて、あったかくて、セット間長めで、
ダンパーじゃなくて、胸くらいのいい波の所にいきたーい。




toto BIG、見事にはずれました…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



明日くらいに更新すると思います…。「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
>人が少なくて、あったかくて、セット間長めで、
ダンパーじゃなくて、胸くらいのいい波の所にいきたーい。

ほんっとです(-"-)
もうすっごく寒くなっちゃいましたよ。
セミドライ着たってひともいるくらいです。
で、今はダンパー気味です。
あっでもセット間長めです。
混んでるのでそのセットに何十人って人が乗っちゃうんですけど^^;
おっそろしいですぅ
私も連れてってください。

あっ割と本気です(笑)
あらら 大会まだだったんですねぇ~
延期ってイヤですよね・・・心の準備が・・(-。-;)

そうそう 暖かくてダンパーじゃなくて セット頭↑位の所で のんびり波乗りしたい~です♪
それって まさしくロンボク?去年の今頃 ちょうど行ってたんですよぉ~ あぁ行きたいな
ちなみに 先週の日曜はさぶさで RIKIママはセミドライ着てました(-。-;)
予定がいれられないのはキツいね~

でもここんとこ週末、
波が高いみたいよね
風もあるみたいだし

先週末に船釣りにいった旦那さま、
船がすごい揺れてたっていってたもん

魚釣りは行ってる??
日曜はオツカレサマでしたっ
同じく、、混雑しててダメダメで不完全燃焼=3
ホント!ダンパーじゃなくて、メローないい波のとこに行きたいです~

来週こそはっ!!あるといいですね♪いい波で。。。

シフォンまで登場させてもらって、アリガトー(*´ェ`*)
いつかイラスト書いてくださーいっ家に飾りたいです♪
ラストの文面 その海の感じ まさに理想ー!同感
っていうか、アグレッシブじゃなくってね 私たち??(笑)

アロとカブも合わせたーい。
Re: ねねさん
> ねねさん

え!もうセミドライの登場ですか!!私はまだシーガルで入ってます…。
正直、早朝はくじけそうになります…。
でも海水はまだあったかいんですよね~。(風は冷たいけど…)
この際、どこまでいけるか自分内根気勝負です!

そちらはやっぱりサーフィンをやってる方が多いから、海も
多いんでしょうね~。1本の波にそんなに…。。
全員が直進番長ってことですよね…?!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

そこにくいつきましたか(笑)!!
いいですね~。行きたいですね~。
こちらこそ、ぜひとも連れてってください!!!

宮崎トリップなんかもご一緒したいですね♪
(夜の飲み会が濃そう…。。)
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

去年の今頃、ロンボクに行かれてたんですか!いいですね~♪
私はバリでおもしろ半分でロングをレンタルしたのが
始まりなんで、まだまだその時はおしてもらって乗るという
せっかくいい波の所だったのに、今考えたらもったいなかったです…。
また行きたいです!

RIKIママさん、セミドライに突入されたんですね!
久々に着ると、パドルがきつくないですか…(笑)?
私は…サイズがきつくなってないかが心配でまだ腕を通せません…。。

さておき、RIKIくん、足はもう大丈夫ですか?
Re: アッコさん
> アッコさん

波はここのところ、あがっても風波で、全然よくないんですよ~。
で、釣りに先週いったんですが、(正確にいうと、私はその日は
釣りをする元気がなかったんで、カブと見てるだけでした~)
ボーズでした…。そろそろアジがお腹いっぱい食べたいです(><)!!
ゴマアジ~!!!
Re: アカツキさん
> アカツキさん

先日はありがとうございましたっ♪
ミクもありがとうございます!

ほんと、不完全燃焼でしたね~。
あれで人が少なかったら、結構良かったんですけどね~。。
(ってそんな大きなこと言えるほどうまくないんですが…。。)

イラストはほんっと皆さんに言ってもらえて
恐縮マックス!です(><)
自分の顔もろくにかけてないので、もう少し練習します~。。
Re: ALOちゃん
>ALOちゃん

カメラ買ったんでだね!!(いつもチェックしてますよ~♪)
カメラ変わると、アロくんのショットも断然良くなるね!
最近忙しい?師走の忙しい時期になる前に、
そろそろ飲みに行きましょうぜ~☆

管理者のみに表示

