無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





fc2ブログ

エンキー

2009/10/30 Fri 13:36

伸びに伸びてた福岡ロングボードコンテストですが、
これまた延期でございますーーー。

  a091030.jpg


私のカンなんて、そんなもんってことでした。
次の開催予定は11/15(日)です。


そんなにおされると、寒くなってしまうじゃないかーー!!
まだまだシーガルで海に入っている海水こわいですが
(理由は3mmフルを持っていないからってだけ…)
再来週までシーガルで入れるか自信がありません。


かといってセミドライはぎりぎりまで着たくない…。
実際まだ海水は冷たくないので、入ってパドルしてれば
全然寒くないです。


ただ、日に日に「寒くないんですか?」と心配そうな顔で
言われる回数が増え、その度に「脂肪が多いから寒くないんですよ☆」
と答えるようにしてますが、徐々にクラスに1人はいる
冬でも半袖で登校する子的な立ち位置になってまいりました…。


ここまできたら、いけるとこまで、いっちゃるぞーー!


 b091030.jpg


 
いい加減、3mmフルを買おうか…。  → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!
(今週は「カブかるた」、毎日更新します!)


サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
まだまだ
大丈夫!!私はまだ海パンでもオッケーだしね♪

しかし大会残念でした…

ひょっとして去年の時期までなかったりして…
寒かったよね(涙)
そで
そでだけを売ってるよー。
組長もシーガルを着て、寒かったらそでを着ます。
結構便利がいいよ~!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

エーー!まだ海パンですかーー!!
さすが…。上には上が~。さすがに海パンはもう無理であります…。

ほんと、大会のびすぎですよね~。
でも今日はこちらは雨ざーざーなんで、これで大会あってたら
きつかったですね~。

とはいえ、去年は…。本当に寒かったですね(T T)
Re: 組長さん
> 組長さん

あ!そうですよね!組長も使ってるんですね!

実は去年袖だけ探してまわったんですが、どこにもなくて
最後にみつけたお店で、何年前からこれあるんだ?っていうホコリをかぶった
やつを出してこられて、しかも高かったんでやめたんでした…(^^;)

でも今考えれば、ネットで探せばよかったんですよね~。
さっそく探してみます~♪
大会延期ですねー。。。
残念ながら、15日は、地元のバレーボールの大会で出られないんですぅ。。
私は、山口でアタックNo1!を目指します!
sayoさんもがんばってきてーー!!
Re: naoさん
> naoさん

あらーー。バレーの大会とは!バレーまでしてるんですか!!
でも~。じつはうきうきクラスにエントリーしちゃいました♪うししー。
ということで、来週よろしくお願いします!!
なおちゃんは、のりのりクラスですか?
湘南では まだ居ますよ~ シーガルさん
12月でも ロングジョンて人(それは異常)もいます(笑)
風が無くて 晴れてればね~~ でもねぇ(-_-;)
やっぱり アーム購入をお薦めしますっ!
そしたら とりあえず 即席ジャーフルになりますよ!

大会開催結果 のんびり待ってますね~(笑)
さむいですねぇ。
そんなに延期になっちゃうと・・・・

福岡の水温ってどうなんですか?
湘南は未だにいろんな人いますよ

先日、ちょっと暖かかった時にフルスーツの横に海パン&タッパーの人がいたのには笑いました。

そういう私はもう1カ月波乗りしてません。。。
WAX塗り替えなきゃ。。^^;
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

12月でもロングジョン!!!おみそれしました…。
アーム買おうとこころにきめたんですが、ここ数日の
寒気のせいで、今週末からもうセミドライきてやる!!と
簡単にも心が折れそうです。もうシーガルきついっす…。(T T)

今週末は別の大会にエントリーしたんですが…。
そちらも波がきびしそう…。。です…。
Re: shoさん
> shoさん

こちらは風はもう冷たいですが、海水はまだぬるいです。

でも福岡は冬もよくあったかいと思われるんですが、普通に寒いです…。
雪もふりますよ~。日本海側って寒いんでしょうか…?

でも、宮崎まで南下すれば、冬でもブーツとかなくても平気です!
本気で宮崎移住…。考えたい今日この頃です。

管理者のみに表示