無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日は久々にいい波!

2009/11/04 Wed 12:49

だったんですが、前日の晩から風邪気味で体調悪かったので
早朝からサーフィンへ行く相方を見送り、カブと至福の二度寝コース。


お昼から、滋養をつけるため秋のBBQ!に行ってまいりました。


天気がいいからどんどん焼け~。

  091104a



犬はほったらかしで食べる飼い主達。

  091104b




ワン抜きショットかと思いきや!あのお方が! イエスs!ブリトニーちゃーーん!
 
  091104c

あなただけはまるで人間の様だよ。(ブレブレすんません。)



食べに専念していたので、ほとんど犬達の写真はありません…。
結局夕暮れまで遊びたおし、風邪もすっかり良くなりました。
参加された皆様、楽しい一日をありがとうございました!


今週末はウキウキの予感?!続く。→ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!

犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
当然のように着火から
肉を焼いていただくまですべてお任せして
本当に有難うございましたー☆

こちらも飲み物に集中してましたので
写真撮ってない。。

また暖かくなったらやりましょう♪
カブチキン美味しかったです☆
‥ワンコの集まりだったんですか?(笑)
モクモク、おいしそ~♪
寒くなりましたねぇ‥
装いが一気に変わりましたね。
‥カブちゃん、どこ~(笑)
風邪大丈夫ですか~?
急に寒くなったので
お体お気をつけくださいね~

やはりBBQ最高ですね!!!
肉~肉~くれ~~~
美味しそう…

我が家
今週は土日休みなんで
久々ザキって来ま~す!
早く波乗りしたいです…
お世話になりましたー
BBQお世話になりましたー。

カブ君の写真、けっこういいのが撮れてるので、お会いする機会がありましたらお渡ししますねー。

むっちゃくちゃ寒くなりましたが、波乗りがんばってください!
Re: DANCOさん
> DANCOさん

こちらこそ準備をすっかりお任せしてしまいまして~。
ありがとうございました!

DANCOさんのまさかの焼酎1杯目から「キ」で!
にはびっくりしましたが、とっても楽しかったです。
またあったかくなったら、ぜひぜひやりましょうねー!!
Re: ともきちさん
>ともきちさん

ほんと、ワンの集まりだったのに、撮っていたのは食べ物ばかりで
犬達の写真がまったくありません…(笑)
「誰か撮ってくれるからいいや~」を連呼してました…(^^;)

ほんと、一気に冬になりましたよね~。冬は嫌いなんです…。
早く春にならないかなー。花見とか!
Re: conamiさん
> conamiさん

ザキいいですね!こんなに一気に寒くなると、ザキりたくなります…。
ていうか本当にザキに住みたい…。。

こちらは島根の枠があいて、エントリーできたんで応援だけの
つもりだったんですが、出場してきます!
が…。波が~。あやうい~~~。。。

もし大会中止だったら…うちも南下したいな…。。
Re: もも母さん
> Bもも母さん

こちらこそ、はじめましてだったのにももちゃんを
べたべたさわりまくってすいませんでした(^^:)
ありがとうございました!楽しかったですね!

写真うれしぃ~です!あ、あのよかったらメールで送ってもらったりとか…
できますか?!お手数になっちゃうんですが、コメントかいていただく時に
メアドを打っていただけたら(WEB上には記載されません)すぐ返信します!!
です!!
おいしそう!

そして、ブリ様溶け込みすぎでしょう(笑)
シロクロの姿が見えないほど、楽しいBBQだったようで~♪
うめちゃんち~っと思って見に行ったら、あちらも食べ物、いや酒に夢中!

そんなカブ家もウメ家も大好きだー(笑)
秋のBBQが暑くもなく寒くもなく一番楽しいですよね♪

とか言ってるうちに冬の足跡もちらほらと・・
昨日までは寒かったですね~
風邪とかインフルとか気をつけてくださいよ~!!

ん?島根の枠??
こっち来ちゃうのですか!?
それとも福岡の私の枠??
(多分今週末は波ないが・・)

どちらにしろ参上しますんでよろしくです!!
あらー!
風邪ひいとったとー?それは気付かんで申し訳ないー(>_<)
しかし、もりもり食べよったしもう大丈夫かな? 笑

しかし、念願のBBQ☆楽しかったネー
呑めんかったのが悔やまれるけど! 笑

相方さんもよく働いてくれて有り難かったですー♪
また温くなったらやろーねー
ワァワァワァワァーーー

こ、これは!!
もうちょい近かったらなーーー。
悔やまれます。泣


あ、そうそう。
自分改名します。富士額より

Re: rikaさん
> rikaさん

ねー。ブリ様とけ込みすぎですよねー。
何度となく「あれっ!」って言っちゃいました。
いつもの様に喧嘩してるんじゃないか?っていう
ワン達が現れたらその仲裁役も。さすがだわ~。

うめちゃんちは、もっぱら酒に夢中でした(笑)!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

や、やっぱり波ないんですか…。
そうなんですよー。浜田ガールズカップが追加エントリー受付してる!
ってことで、エントリーさせてもらったんです!


女子だけの大会って初めてなんで、今年ベスト5くらいに
楽しみにしてるんですが、やっぱり波ないんですかぁ…。。。
あとは祈るばかりです。

nonnonさん家族も、風邪とかインフルとか気をつけてくださいね!
Re:リサさん
> リサさん

そうなんです!体調が悪い時は「食べる!!」が私の基本です。
そうじゃない時も食べてるので、結局いつも食べてることに…。
ほんと、念願のBBQ~♪でしたね。あそこはワンズをほったらかして
食べ&飲みに専念できるからいいですね~。
またあったかくなったらやりましょうー!

あ、でもその前にリサさんも飲めるように、人間だけの
飲み会もしましょうね!!(笑)
Re: あゆみりん
> あゆみりん

改名って!!ルーツにもどる的な…(笑)?
もうさ、この際、ユー、東に住んじゃいなよ~。

っていっても、東区の公園まで歩いて来れるんだから
そんな必要もないかー。

そういえば、げーちゃんはいい子すぎて面白くないという
苦情が持ち上がってました(笑)
今度、悪そうボーイ(通称カブヲ)を送り込むので
はっちゃけちゃってくださいねー。

あ、その前にあかちょこべナイツ、リターンズがあるとか
ないとか…?

管理者のみに表示

