無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


ハンドクラフト

2009/11/09 Mon 09:24

週末は波なしだったので、ダラダラ過ごしました。

最近なんかカブが大人しいんです。
ご飯もしっかり食べるし、おやつもねだるし、
出すものも○なんですが、なんか違う。
大人になってる証拠なんでしょうか?


話は変わりますが、今相方さんが皮工芸にはまってます。
便乗して、筆入れとシャーペン入れを作ってもらいました。
いい感じです。この流れをもりあげて、小バッグを作って
もらおうと応援中であります。


091108.jpg



福岡ロングボードコンテストは22日(日)予定です。どりゃー → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました!「カブかるた」もみてね!

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
もっともっと
もりあげたら
中バッグができてしまいそうですね。

もりあげ隊、
腹から声をだしてがんばってください!


カブヲさんったら
ひょっとしておとなの階段のぼり中ですか!

うちの大きいのはまだまだせわしないですよー

おいてかないでぇーー。笑



↓あかちょこべナイツリターンズ!!
キターーーー!!!!
す・すごい!じゃないですかァ~
相方さん!!!
小バックも作ってもらったら
見せてください~
こちらからも
応援送ります(笑

22日は大会あれば良いですね~
これ以上延期になると
また去年のような
激寒の大会になってしまうーーー!!!
恐ろしい…


にちばんは。

趣味人間は物を生み出すのが好きな生き物ですよね(笑)

まずは、自分で作ってみる!!

そんな人は、魅力の塊です。

メイドイン 俺  最高です!!
Re: あゆみっちさん
> あゆみっちさん

えー。げーちゃん、めっちゃええコやないのーー!
カブヲはオトナの階段のぼっとるんですかね~。

あ!あかちょこべナイツリターンズ!!
やりましょーやりましょーー!いつにすーるーーー?!
Re: conamiさん
> conamiさん

応援願います!

そうそう。ほんと、大会1ヶ月以上伸びてますよねー(TT)
何回も言いますが、去年みたいな寒くてゲットハードでしまいには
雨まで降ってとか、いやーーーーー(><)

あ!conamiさん、FLCに追加エントリーするんですかっ?!(目キラキラ)
Re: タイトルなし
> IKI マサ さん

IKI マサ さんは本職なんですよねっ?!
私は手を動かすのは好きなんですが、実はどうも細かいツメの作業が苦手で…。
手が器用な人は本当にあこがれます。
あと、サーフィンがうまい人にもあこがれます(笑)

合言葉は「メイドイン俺」(笑)!いいですね~♪
おーやってますねー!!
革は懲りだすと危険ですよ~
工具なんかも魅力的なのがたくさんあるんですよね~相方さん(笑)

とりあえず練習台はまかせてください!
まずは折りたたみ財布とベルトからお願いします。(真剣)w

今週末大会あればいいのにですね・・
相方さんって素敵すぎますねー。
うらやますうぃ・・・
Re: nonnonさん
> nonnonさん

折りたたみ財布とベルト!!!
いきなりレベル高いですね(驚)!!

昨日、まだ始めたばっかりなのに公言しちゃだめーと釘を
さされたので、更にnonnonさんのコメントがプレッシャーに
なると思います(笑)

でもほんと、工具とかいっぱいあるんですね~。
あれからレザークラフトのネットショップばかり見ているので
こちらは若干ビクビクしています。

Re: reizo さん
> reizo さん

春よ来い!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。