無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


カブの抜け毛がはんぱないです。
そんなことはおかまいなしに、風呂あがり恒例のウネウネ。

 091109a.jpg


そしてこのまま停止すること1分強。なんで…?

 091109bb.jpg



あわせて、
最近真っ白だった部分に黒いシミが沢山でてきました。


成長すると、だんだん模様が変わったり、
白い部分にシミができるよーと言われてましたが、最近それが顕著です。
このまま白い部分なんてなくなるのでは?


想像図。

 091109c.jpg


こ、こわい…。



こちらもどうぞー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました!「カブかるた」もみてね!

その他 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
あはは 風呂上り ちょい濡れ状態でのウネウネは困りますよね~
犬ちょい濡れ 人間裸で抱っこも危険
RIKIパパの 腹に・・・すんごい腹毛が出来ちゃいました(^_^;)

RIKIは まだシミが出てきません・・
これって 皆出るのかしら・・
シミは ママだけで結構です(苦笑)
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

あー!そうですよね!犬ちょい濡れ時のだっこは危険です(笑)!
こちらが一気に毛むくじゃらに!!

RIKIくん、まだしみとかでてないんですね~。
そしたら綺麗なままかも!!
うちは来月1歳ですが、ここ2ヶ月くらいで一気にシミだら犬(けん)に
なりました。

私の分のシミももらってくれるとありがたいです…。
afterこわい。‥ですって(笑)
たしかにシミは増えますし、そのうちカブちゃんにも
白髪を疑いたくなる日が来るでしょう‥
ちっちはとっくに、その日がやってきました‥

アレなんで止まってるんでしょうね~
キモチよさそうに見えるけど。
おもしろすぎる☆
こんばんわー。

シーンとした職場にて、カブ君の真っ黒なお姿見た瞬間、一人ふきだしちゃいました。。。

なるほど、まっくろボストンとはこうなるものかとマジマジ見ちゃいました。

先日はちょっとしかお会いできませんでしたが、そのうちまたご一緒させて下さいませ。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

やっぱり恐いですか(笑)私も恐いです。。。

ほんと、わんこも歳をとると、白髪がでるんですね。
近所のわんこをみてなるほど。と感心しました。

それしても、あのウネウネ後のフリーズはなんなんでしょうね~。
ウネウネ自体は、気分がいい時とか、今から楽しみなことがある~!
って時のウキウキなんだそうです。うーん。。
Re: もも母さん
> もも母さん

先日はあんなに素敵なものをありがとうございました~。
速攻あげました(笑)
もう用意してる段階から、ニオイをかぎつけてか、ずーっと
フセして待ってました!カブまっしぐらです!!

カブにかわって、ご馳走様でした~♫写真もありがとうございます!!
くろーい。。。
悪そうだね。

ウニコもだいぶ黒くなりましたよ~。
額の白いところが細くなったの。
でも最近ちょっと白髪が、、、?
Re: mihoさん
> mihoさん

えー!ウニコ氏、白髪には早すぎる!!
そして額の白も狭くなるんですね~。びっくり!
カブはもうしみだらけっけですよー。夏にお腹真っ白だね~って
言われてたのに…。でも最近ちょっとだけ落ち着きがでてきたよーな
出てきてないよーな~。来月いよいよ1歳です☆
怖いっ
人間の顔も特殊なやつでうつしたら
こうなるんだねー
なんて怖いんだ~

あちこちに黒いのがでてきて
最初は??っておもうけれど
みんなでてきてるんだよね


そうそう、先日、海にいったら
素敵なボーダーの団体さんに
出会いました♪
もしやお友達では?なんて
勝手な想像したりして。
シミでカブ君、真っ黒!笑ってしまった。ちなみにウチのペーは、ホワイトペキニーズですが、最近白髪ならず、黒髪がチラホラ。何ででしょ?
Re:あっこさん
>あっこさん

ほんとシミだらけですよ~。
あと、体の白と黒の境界線の白の部分にどんどん黒が浸食のきざしです。
新種犬の兆しもまじか?!

あ。サーファーは素敵だったんですか?
素敵だったなら、お友達かもしれません(笑)
さわやかに挨拶なんてしてたら、更にそうかもしれません。
Re: わんらぶ? さん
> わんらぶ? さん

ええ!黒髪がですか!!
もともとが白いわんこは逆に黒髪に?!謎ですね~。

でもそれも逆に愛らしいポイントになりますよね~♪
もう私はすっかり親ばかです。相方にモンスターペアレントか!と
いつも冷ややかな目でみられます。気をつけます。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。