無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


角界

2008/09/11 Thu 13:54

琴欧州



行ってみたいものに、落語・文楽と続き、相撲というのがある。
今すごくいってみたい。

そこで最近、琴欧州のブログを発見した。
「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」
おもしろい。ものすごく簡潔でおもしろい。文中の☆マークも大変そそられる。


最近色々角界問題があって、力士のお給料を初めてしった。
意外ともらっててびっくりしたけど、大変なんだろうなあ。
外国人力士、がんばれ。私もがんばれ。


ポチが増えたらがんばれるやもです→ 


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

