無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大喜利

2009/11/12 Thu 18:00

最近初めてitune storeで音楽ダウンロードとやらをやってみました。
音楽といえど、買ったものは春風亭昇太さんの落語です。
何がいいって名前がめでたいのがいいですね。


   shoutasan.jpg


昇太さんの落語はどれもとっても聞きやすいので、おすすめです。
ご本人はレトログッズとプロレスの覆面収集マニアです。


落語家さんって凄いなーと思います。私もあんなに饒舌になりたいです。
将来的には、あんな風にウィットに富んだ返答ができる婆ちゃんになりたいです。


さーさー。明日から3連休です!!(明日は有給!やほー!)
しかも波があるーー!!でも寒そーー!
しかも毎日飲み会が入ってるー!!



という事で、飲む分、せっせとパドルします…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました!「カブかるた」もみてね!

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
おぉぉっ!さすが!
落語おもしろいですよね~以前、知り合いのオバサマから
落語のチケットが余ってるので
行ってみない?と
お誘いを受けて
行ってみたところ
かなりおもしろくて
ハマりました!
正直なところ
行く前は
何?落語?って感じで
あんまり期待してなかったんです。
でも、結局
最初から最後まで
笑いっぱなしで
顔ピクピクでした!
私も
あんな粋な
話が出来る
おバァちゃんに
なりたいですo(^-^)o
今日は、お休みなんですね。我が家も今
福岡方面向かってま~す!
itune
itune storeにそんなのありましたー!?

なんだか面白そうですね。
最近、私はpodcastでハワイのラジオ聴いてます。
itune storeっていろいろあって面白いですよね。
Re: conamiさん
> conamiさん

おお!そうなんですか!!
これまた盛り上がりそうなネタがみつかりましたね♪
噺家さんってすごいですよね。
浮気癖のある人が多いのもちょっとうなずけます。
(って偏見ですね…笑)

福岡にこられてたんですね!西方面だったんでしょうか?
今週末こそ大会ありそうですね。連休なら宮崎にいきてーー!!とも
思いますが、のびのびになるのも困るので早く終わってほしいです…。
Re: shoさん
> ishoさん

podcastでハワイのラジオとかあるんですか!!
それも初耳でした!
いっつもお笑いしかきいてないので…。。

かなり聞いてみたいです!私も真似して探してみます♪
も、勿論 in イングリッシュです…よね…?!
podcast
イングリッシュじゃないですよぉー
アンジェラマキちゃんも出てきたり
ハワイ満載のpodcastラジオです
「hawaiipodcast」←そのまんまです(笑)
Re: shoさん
> shoさん

えー!アンジェラマキちゃんもでてるんですかっ!
それはチェックしなくてはです!
タイトルありがとうございます♪
さっそくお気に入りにいれますねっ!

管理者のみに表示

