無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


HAPPY WEDDINGOOOOOOD!

2009/11/16 Mon 14:33

たいしてパドリングしなかった連休の中日、
いつもお世話になっているレジェンドサーファー!
KJさんとあっちゃんの結婚パーティーがありました。

(※写真がPCに落とせなかったので…イメージイラストでお届けします)


会場に入ると、新郎が昔使っていたというショートボードが。
これにみんなでメッセージを、じか書きです!


091116a.jpg


新婦のあっちゃんは、二人の愛犬をさしおいて
カブの夢をみてくれる(笑)、素敵女子です☆
いつものカジュアルなあっちゃんとは違ってて、キラキラしてました!

  11160b.jpg





そして大マリオカート大会!!私はここでもイチコケです。
二次会には一次会メンバーがほとんどそのまま残ってました。
人徳ですよね。なんだかとっても感動しました。


そんな感動もつかの間、いつもとっても物静かなUくんが泥酔の上
怪獣化!THE ハイボールマジック!
KJさん、あっちゃん、色々すいませんでした~(><)
賑やかな締めくくりが、返って一生忘れられない
メモリアルパーティーになりました(笑)


やっぱり好きな人達の幸せな席って、無条件に嬉しいですね。
Mいさんご夫妻、H川さん、Kわじさん、お騒がせしてすいませんでした。
Uくん、Mちゃん、わざわざ家まできてくれてありがとう。
皆さんこれからも2人と1匹をどうぞよろしくお願いします。


サーフィンやってなかったら出会えてなかった方ばかりです。
全然うまくならないけど、サーフィンやってて本当によかったー!
イチコケ続きでも関係ねー!


  091116.jpg


追伸:関係者様各位
ご心配をおかけした相方さんのガラスの拳は、診断の結果
折れてませんでした。お騒がせしてすいません。
これで試合で負ける言い訳がなくなりましたね!ウシシ。



そして 
091116c.jpg

 

私の当たらない女の勘では、今週こそは大会ありますよー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本日更新しました!「カブかるた」もみてね!


日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
あらっっ!!!
相方さん、怪我されたんですか~?!
大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね!

週末は寒かったですね…
海上がりの着替えが辛くて
たまりません…

今週の大会は
どうなるでしょうね~
ヘボヘボな私も
出る事に…。
波が大きかったら
棄権するかもですが…(涙

Re: conamiさん
> conamiさん

マサトに似てるなんて素敵なお世辞をいただいていますが、
実は本人の拳はガラスのようにもろいようです。

昨日はせっかく組長さん達が来られてたのに
そのガラスのせいで海に入れませんでした…(怒)
でも寒かったですね~。

再エントリーとかあってたんですね!そんなこと全然知りませんでした!
でもconamiさんも出るなら嬉しいです♪
どうかみんなまずはバラバラのヒートになりますように…(><)

相方さん、あいたたた‥
カブちゃんが心配そうに見てる‥風(笑)
サーファーに泥酔のイメージが合わないような気が~

最近、まわりにすっかり結婚式がなくなりました‥
寂しいなぁ。
キレイなカッコしたいなあ☆
^^
「泥酔サーファーにサーフィンの話をさせるな!」

↑ ↑ ↑ 
これ、めちゃ笑っちゃいました^^

旦那さま、大丈夫ですか?
Re: ともきち さん
> ともきち さん

サーファーは酔わないイメージありますか…?
そ、そうなんだ…。九州だからとか…関係ありますかね…。
私のまわりのサーファーの人はお酒好きな人ばっかりです。
あ、でもちゃんとした人たちばかりですよ!(フォローフォロー)

結婚式とかパーティーとか、いつもしない格好をすると
こちらもなんだか気持ちが違いますよね!
Re: shoさん
> shoさん

ほんと、お酒入った状態でサーフィンの話始めると、
みんなものすごい暑くなるんですよねぇ…。
今日それに気づきました(笑)
今後は酒量に危険ブザーがなりはじめた人達がサーフィンの話しだしたら
華麗に話題をかわる技を身に着けねば…と思っています。

相方さんは手は大丈夫だったけど、あばらが痛いそうです…。
うちはビールの減りがものすごく早いのでこれを機に減ったらいいのになぁと
願ってます~。
お久しぶりです!
なんか素敵な結婚式ですね♪
憧れます!

熱い波乗りトークだったんですね(笑)
ガラスの拳、早く良くなるといいですね!

sayoさんのまわりには波乗り仲間がたくさんいて羨ましいです♪
私基本一人かもう一人の少人数なんでもっと
お友達と一緒に海入りたいです♪
感謝★
なんだかんだありましたが、素敵なお花をありがとうございましたっ★

相方さまの氷嚢が実に痛々しく(:_;)

お大事にされて下さいm(__)m

大会、どうせならもう少し延びてくれたが良さそうですね(@_@)

あのパーティーで林家パー子みたいにシャッター押しまくってた友達が、後日編集しようとメモリを整理してたら…全消ししてしまったって(笑;)
よかったらお代お支払いいたしますんで、焼き増し(←古い?)して頂けたら幸いでございますm(__)m

カブたんに会えるの楽しみにしていますU^ェ^U
Re: yumiさん
>yumiさん

お久しぶりです♪といってもいつもしれーっとブログは拝見させて
いただいてます♪私もあんな絵が本当にかきたいです。。

yumiさんはショップとかには行かれてないんですかね。
私も始めはサーフィンのショップとか敷居が高いし、なんか
派閥がとかあるのがすごいいやで、1人でサーフィン始めて、
ずっと1人で海に入ってました。

でも相方さんとサーフィンで知り合ってから色んな方とお知り合いに
なって、スクールとかにも行ったので、それですごく沢山の方と
知り合えました。

大勢でわーっと海に入るのはひんしゅくですが、人が少ない所で
仲間と入るのはやっぱりすごく楽しいです。それに色々教えてもらえますし♪

yumiさんのまわりは福岡よりもサーフィンをされてる方がきっと多い
でしょうから、ブログなんかで知り合った方で気が合う方がいらっしゃれば
ご一緒されてみてはどうでしょうか~?

私もこのブログで沢山の素敵なサーファーの方々とお知り合いになれました。
でもまだまだこれからですよね♪お互い楽しい海ライフを送りましょうね~!


Re: あっちゃん
> あっちゃん

コメントありがとうーー!そして改めておめでとうございました♪
なんかせっかくの連休だから、確かに大会のびてほしいです(><)!
こんな寒いのはいやだーー。宮崎にいきてーーずらーーー。

さておき、パー子さん、写真全消しとは痛すぎるーー(><)!!!
それなら一眼もっていけばよかった!!!
なんかまだあのコンデジ、買ったばっかりでぜんぜんぶれぶれとか
顔切れとるやないかーい!っていうのばっかりだったんですが(涙)、
今度渡せそうな分は渡すね!!!

こちらもリップにあいてーずらーー。
あらら 手をお大事にして下さいね♪

こっちは 北風(オフ)がビュービューになったかと思ったら 翌日は南風(オン)が ドン吹きだったり
まったく コンディション悪いです(涙)

サーファーはねぇ~ 飲んで無くても 語らせたら 大変よぉ~
うちも いつもそうです
友達来ては 熱く DVDや本を見ては一人で(笑)
まぁ 最近の人(若者?(笑)は 何かに熱くなる事が少ない気がするんだよね
だから これは 良い事なんだと思ってます~が(笑)
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

た、確かにシラフでも熱いですよね…(^^;)
なんかサーファーのイメージが今社会的にはすごく悪いですが
自分の周りには本当に素敵なサーファーの方ばかりなんで
なんでかな~と思ってしまいます。

歳をとっても熱くなって楽しめることがあるっていいですよね~♪
私もばーちゃんになるまでにはうまくなりたいものです…。

管理者のみに表示

