無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


この前ふとテレビをみてて「この美人は誰だ」と思ったら
なんと鈴木亜美さんでした。


  suzukiami.jpg


久々にみたけど、めちゃくちゃ綺麗になってました。
いいなー。鈴木亜美の顔になりたい。


顔でいったら、沢尻エリカにもなりたい。
色々あるけど、ズバぬけて美人ですよね。


とりあえず太ったら色んな服が似合わなくなるなと実感している
今日この頃です。逆に着物は似合うんかな…。
もうすぐ恐い「お正月」という太りサイクル第1位のイベントが
やってくるので、それまでにもう少しなんとかせんといかんです。



追記:
相方さんのこと、色々ご心配いただいてありがとうございます。
ガラスの拳は、腫れもだいぶ落ち着いてきてます。
なんかそれよりアバラが痛いらしいので、今ならカブでも勝てます。
あれですね。気合いは十分だけど、体は結構弱いタイプですね。



  1117.jpg



アバラ危機一発!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本日更新!「カブかるた」もみてね!


日々のこと | コメント(18) | トラックバック(0)


コメント
いやいや!
いやいやいやいや!
sayoさんの方が
メンテナンスに金かけまくってる
芸能人なんかより
めちゃめちゃ素敵ですよ~!!
(いや別に告ってるわけではないので相方さん怒らないでください。)

しかしマサトさん大事がなくてなによりでしたね!
年末の引退試合に備えて
ゆっくり休養してください(笑)

ほんとサーファーってただでさえ暑苦しいのに
飲むと更にめんどくさいですよね~

ってめんどくさいサーファー代表の独り言でした…
えーー!
sayoさん
十分可愛いいのにー。
でも、女性の美の追求は
どんなに美しい人でも
キリが無いんでしょうね・・。
しかも、世界の中でも
日本の女性は
かなり痩せたがりなんだそぅです。ダイエットは永遠のテーマですもんね・・。先日、杉本彩さんが
35才過ぎたら何もせずに
この状態はありえませんので、それなりに努力をしています。って言ってました。ですよねー。
ワタシは無頓着すぎるのでもう少し美を意識して
ガンバラねばです。
うーん、
でも、
ホンット美人になりたい・・。
相方さん、経過順調そぅで良かったです。
しかし・・あばら。
ワタシも二回ほどヒビが入りましたが
何の手当ても出来ず
我慢するしかないのがツライですよね(;_;)お大事にされてください。
長々スミマセン!
av○x系はほとんど整形してるというのが業界での常識。
女性がなりたい顔ナンバーワンは松嶋菜々子さんだそうです♡

私は後藤久美子さんの様に世界的美人になって
富豪なイタリア人捕まえて高級車を何台も乗り回したいです(笑)
いいなぁ~ゴクミ。

相方さんの拳は結婚式でなっちゃったのですか?
でもたいした事なくて良かったですね~

昔、サーフィン雑誌の出版社の方(NAL○)と
飲み明かした時はカマラマンや編集長までも
何故かパン一でした(笑)

恐るべし。お酒とサーファー
Re: nonnonさん
> nonnonさん

あらまー!素敵なコメントありがとうございます。
ナイスコメントだったので、永久保存版に決定であります!
でもスリムで更に美人な人はやっぱりうらやましいです(笑)

相方さん、年末の引退試合に出れますかね…(^^;)
早期回復してもらえるように、ご飯にはニンニクをたんまり入れて
あげようキャンペーン中です。

でも本当にサーファーって暑苦しい人多いですよね(笑)
(あ、いい意味でですよ~)
相方さんも酔っぱらったらかなりアツくなるので、nonnonさんも
ご注意くださいませ~。
Re: conami さん
> conami さん

おりゃーー!これまた素敵なコメントを!!
素敵すぎて何回も呼んでしまったじゃありませんか!
nonnonさんのコメントと同じく永久保存版に決定です!

でも本当日本人って特にダイエットダイエットって言ってる気がします。
テレビで「ダイエットは裕福な人しかできない贅沢病だね」って
外国の方がいってましたが、本当だと思いました…。
でも…やっぱり、スタイルがよくってキレーな人みると、あら素敵~♪
って思っちゃうんですよねー。

さておき、conamiさん、アバラ2回もですか!!
そうそう。病院にいったらすぐ治るわけでもないから、厄介ですよね…。
私は骨太一家なので骨折やヒビは一度もしたことないんですが
クセになったりすると大変だろうな…って思います…。。


Re: 業界人のbonzoさん
> 業界人のbonzoさん

えー。常識なんですか?!
そうかー。でも整形してでも綺麗ならいいじゃないかーって思いますね。
私はする勇気も懐の余裕もありませんが…。いつでも融資お待ちしています。
Re: nana*mama さん
> nana*mama さん

ほんと、ゴクミはすごいですよね~。
アイドルが今じゃまさかのーー!ですもんね~。
なんか勝手なイメージで、あのまま日本にいて日本で暮らすよりも
絶対今の方が綺麗な気がします。何だかオーラがあるし~。

それにしても、パンイチで飲み会って(笑)
すごいですねー。中からみなぎるアツサが体をHOTにしちゃうんでしょうか。
恐るべしです(笑)!!
私は…
アタクスは10歳よりも、10kg減量したい…カナ(T_T)Aラインのワンピース着てただけなのに妊婦に間違われるのは、もぅこりごり(笑)
sayoちんは十分かわいいし、Charming★人柄もめちゃよく、いいとこどりやないか~ぃ(^O^)/

私にはSurfingもっとうまくなるには減量も必須だと切に思う今日この頃…(´Д`)
Re: あっちゃん
> あっちゃん

アテクシだって、10キロ減量してーよ~~。
って、あのKJさんの挨拶はそういう経緯があったとーー(笑)?!
でも実は私もひらひらのスカートはいていこうとしたけど
おなかがパンパンでやばくてマタニティー風ワンピースに変更して参加したんよ~(T T)

サーフィンうまくなりたいよね~。
でも寒くなってくると頑張れるか自信がなくなってきました。
こうなったら去年みたいに、みんなでサーフィンもほどほどに牡蠣小屋にいきましょー!!!
たしかにキレイになっとる、鈴木亜美。
ASAYAN時代がなつかしいです、

  うわっ、自分のASAYAN発言に
  世代をかんじるというか昭和というか
  年齢詐称というか富士額というか・・チョメチョメ


わたしsayoさんすきです。すごく。
あ~、美人になりたいですね~。。。
わたしも沢尻エリカがいい!あんな顔がいい!!
才能のあるしね~。
可愛いだけで生きて行きたいわ~。
10歳若返っても、、、別にあんま変わんないから
肌が20歳若返るとかがいいかな~。

ワンコは可愛いだけで生きて行けていいよね~。。。
えー、sayoさん可愛いから、私はsayoさんみたいになりたいのに
マサトさんも素敵だし、ちょっと贅沢すぎませんか?

週末試合できそうですか?
sayoさん、試合の打ち合わせです
まずフェードターンからノーズに歩いて長めなハングファイブ
それからステップバックしてカットバックで後ろのスープにボードを乗せて
ボトムに下りたらもう一度歩きます
今度はハングテンやった方がジャッジの印象は良いです
そして最後は深いボトムターンからフローターでフィニッシュして
スープでもう一度ハングファイブしてください
これでsayoさんの優勝は決まりです
わかりましたか?
必ずやってくださいね

千葉の妹、じゅりより
Re: あゆ味噌。さん
> あゆ味噌。さん

ASAYAN、懐かしいよね~。
結構しっかりみてましたよー!そして地味に色んな人応援してましたよー。
でも企画はいっぱいあったわりには、残ってる人少ないよね…。世の中厳しっす。

そして愛の告白をどうもありがとうございます。
カブと協議の結果、1位やっぱりカブ、2位げーちゃん付きの
あゆ味噌さんということで落ち着きました。
あかちょこべに飲みに連れてってくれたら1位に大逆転します!
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

だよね~だよね~!
可愛いだけで生きていけるなんて…。マンガの世界の様だ!
財布なんか持ち歩かなくてもよくなるのかな。やっぱり。

ほんとワンコは可愛いだけで生きていけていいよね。
カブももうすぐ1歳だよ。毎日あの緑色のリンゴを追いかけています。
Re: ジュリちゃん
> ジュリちゃん

福岡の姉になってもいいんですか!
フローターなんて夢の中でさえやった事ないけど!

でももうダメです!姉になりました!ヤター!
(私だってジュリちゃんみたいになりたいよー。)

試合、やっと今週末ありそうだよ~。
監督、打ち合わせありがとう(笑)!
ハイレベルすぎて5回くらい読みなおしました。
とりあえず指令をコピペして、
うちのリビングとトイレに貼ってイメトレだけでも…。うん…。

だってボードは小川さんシェイプだし…。
携帯はジュリちゃん仕様だし…。
メイクミラクル!!

本番にとっても弱い福岡の姉より
組長は、マサトみたいな顔になりたい(笑)
Re: 組長
> 組長

いえいえ、組長は清原で通してもらわないと困りますよ~!!
偽まさとさんは、試合に出れる気がしてきた!といきなり言い出しています。
なんだかんだ言って多分出るんだと思います(笑)

管理者のみに表示

