無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先週末の海

2009/11/20 Fri 06:35

先週末はいい波日和でした。

  091120.jpg


土曜日。天気もよくてそんなに寒くなくて波も良かったです。
相方さんもいい感じでした。


  091120b.jpg

 


日曜日。激寒。
しかも、ななななんと、広島から組長達が来福!!
念願の34さんにも初対面できました。
サーフィンご一緒できなくてすいません~。


  091120c.jpg



でもご飯はしっかり一緒に~。
ヒロさんに穴場スポットを教えてもらい、定食をガッツリ美味しくいただきました。
本当はみんなお茶だけって言ってたはずなのに…。。
私もお腹すいてないはずだったのに~。お、お腹がおかしい~。





カブの散歩が運動ダー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本日更新!「カブかるた」もみてね!

その他 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
激寒
お邪魔いたしました!
それにしても寒かった~~(泣)
偶然に色んな人と会えて、嬉しかったです。
また遊んじゃってください。

ステーキがデカくて嬉しかった(爆)
せっかくのお休みをすみません。
ご一緒に食事できてうれしかったです~!
というか、ただコーヒーを飲みに行こうってゆう話だったのに。。。(笑
今週はいよいよ大会ですか?!
またみんな集まって楽しい時間を過ごすのかとおもったら、うらやましぃぃ~><
また、次回私とも遊んでやってください。
あ、カブさまに会いたいです。
Re: 組長さん
> 組長

こちらこそありがとうございました!
ほんと、偶然に皆さんあのポイントに集まってましたよね~。
なんの長か分からない隊長も、朝「組長が福岡におるよ!」と
びっくりして電話してきてました(笑)

色んな方の期待むなしく(?)今週末は、ありそうですね~。
でも実は浜田の方が楽しみだったりします。寒くありませんように…。。
Re: 34さん
> 34さん

こちらこそ、サーフィンご一緒できなくてすいません(><)
私はご飯だけという美味しいとこどりでしたね…。
もうでもあんな寒いのはいやだ~。早く春になってほしいですね…。
それか私も種子島に連れてってください。。。

34さんは浜田の大会は出ないんですか?!
仁義
広島?組長?来福?
さぞや博多駅は騒然としたのでは…(´Д`;)

と、勝手に【ティロリー♪ティロリー♪】仁義なき戦いのテーマを流してた私。ご友人だったとは、大変失礼致しましたm(__)m

黄昏れカブさんにボジョレーで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱり週末は大会あるのかなぁ?
Re: あっちゃん
> あっちゃん

続けてコメントありがとう!!
そうでした…。確かに「広島の組長」っていったら…。
【ティロリー♪ティロリー♪】ですよね~。

あ、10月に、みんな勢揃いでこ○ポイントに入った時も一緒に
入られてましたよ~。

さておき、週末の大会延期だってーー(><)!!!
あるとばかり思ってたので、びっくりです。
しかも…次の予定は12/6…。先すぎる…。。
あれま!
私が入ったポイントより全然いい波だ!!
なんだか年々動くのがおっくうになってしまってるかも…
やっぱりいい波当てるには足を使わなきゃダメですね~(反省)

大会延期になっちゃいましたね…
しかもガールズカップと重なってしまった??
悩ましいですね…
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ほんと…。あるとばっかり思ってたので、びっくりです。。
でも相方さんは嬉しいそうです(--)
私は実はガールズカップの方が行きたいんですが…。
やっぱり福岡の方を優先になりますです。。。
ほんと、まさかこんなに延びるとは~ですよね~。

誰かきっと日頃の行いが悪い人が…。。

管理者のみに表示

