無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


まーさーかーのーー

2009/11/20 Fri 07:00

   chikisho.jpg


大会延期だそうです…。
しかも来週はとびこして再来週の12/6(日)が次の予定だそうです。


えーー!!
その日は、もっと楽しみにしてた事があったのにーーー!!
もう他の大会とかしらんよー。来週にしよーよー。
ってことで、もういっそのこと、春先まで延期になりますよーに。


何だかこれだけ振り回されると、
もうせんでよくない…?って気分になっちゃってます。
(相方さんは2週間も延びて、出られるー!と大喜びです)




やっぱり私のカンって…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」もみてね!

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
だよね~;
延期延期で最初から遅めに設定しといたらいいんじゃないかね(*_*)

よしっ次こそは!よしっ次こそは!って気合いが持ちませんワ(-.-;)

でも②、相方サマにしたら回復も兼ねよいCha~nceだったかな★


PS.写真よろしくお願いしまーすo(^-^)o
Re: あっちゃん
> あっちゃん

ほんと、喜んだのは相方さんだけだったんじゃないかと思います。
こちらは一緒に波なし休暇でした。。あーあー。

あ。写真送りました!「え?これだけ?!しかも全部微妙!!」って
いうこと請け合いです。ごめんねぇ。。。

管理者のみに表示

