無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ブサ夫、カブの一日。

2009/11/24 Tue 12:39


  091124a.jpg

天気も良くて、散歩日和。飼い主(♀)と公園で遊びまくりました。
(カメラを忘れたので、これだけ春の写真です。)



  091124b.jpg


帰ってくると、不思議な物体が。
飼い主(♀)が温かそうだからと、最寄りのナフコで
買ってきたらしいですが、
全く入る気なんておこりませんよ、これ。


そうこう言ってると、臭いなんてクレームをつけられ風呂場へ連行。


  091124c.jpg


あがってきたら今度は飼い主(♂)が待ち構えており、そのまま爪切りです。


気に食わないので、アバラに一発お見舞いしてやりました。
♂はすごく痛がって逆切れされ、そのまま耳掃除をされることに。ああ逆効果…。


  091124d.jpg


あら。でも以外といいかも…。


  091124e.jpg


そうそう。そこそこ。


するとせっかく気持ちよくなってたのに、
「ブ、ブサイクすぎる!!」なんて♀が言い出して写真を
撮りまくりやがります。


  091124f.jpg

  
どいつもこいつも調子に乗りやがって…。ムニャムニャ。(∞)



カブはあと10日ほどで1歳です。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

更新しました!「カブかるた」もみてね!

犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
カブっちニューハウス♪
これうちもナフコで去年ゲットしましたー
2週間ほど入りませんでしたが
今ではすっかりお友達です。。
これ。。一体型なのでぶっ壊されなくていいです☆

緊急耳かき。。
うちもそうですが。。。
カブっち!!何がが飼い主の
癇に障るか分かりませんので
行動には注意ですよ(笑)
カブ青年団にかわって
飼い主がお願いしたいくらいです、耳かきー!笑

  あ、
  末っ子のずうずうしさが邪魔をするー


ストーブ
ハイセンスすぎです。
Re: DANCOさん
> DANCOさん

なぬーー!本当ですか!
それをきいて、半ばあきらめて、クッション化しようとしていたほこらを
再度たてなおして設置してみました。
若干気になってはいるようですが、お菓子をその中にしこんでみても
おっかなびっくり、顔だけちょっといれてみて走って逃げての繰り返しです。
長い目で友達になってくれるのをまってみます!
Re: あゆミッキーさん
> あゆミッキーさん

ストーブ、始めは暴れたりしてつっこんだりしないか心配だったんですが
犬ってそういうのには敏感のようで、一定距離からは絶対近寄りません。
思ったより賢くてちょっと驚きです。
自分OK距離まではギリギリ近づいて暖をとってますが~。

人のこと言えませんが、犬の耳ってブラックホールだーー!
アッッちゅう間に汚れますな!!

管理者のみに表示

