無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々にいい波

2009/11/29 Sun 23:13

今日はけっこういい波。試合、今日だったらよかったのに!!!
キーっと思いつつ、試合予定のポイントへ。


おー。みんな入っとる、入っとる。
久々の海だった上に、「ここは福岡ですよね?」とききたくなるほど
混雑していたので、これまた思うようには乗れませんでしたが、楽しかったです。


得意技は、うまい人の妨害。

  sPB290219.jpg



あ、勿論もうセミドライですよー。ナハナハ。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

近頃毎日更新!「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
こんにちは!サーフィン超かっこいい!
すごーい すごーいと写真に見入ってしまいました
楽しそうですね

ワイン塾 いいですね~
アテクシもワインが大好きです!
自宅のカウンターキッチンの上に
ワイングラスを吊るして なんて夢みていますが
現実は、かなり無理だし(笑)
ワイングラスは数はあるけど どれも安物・・・とほほ

かぶカルタ毎日楽しみで仕方ありません~
かぶちゃん 面白いです 最高です
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

こちらもみてもらってありがとうございます♪
サーフィン、下手だから全然かっこよくないんですよ…。
うまくなりたいものです…。トホホ…。

私もカルロスくんが面白くてしかたありません(笑)!
あ。やっぱりカブかるたもコメント欄つけた方がいいかなと思って
かけるようにしてみました♪あわせてよろしくお願いします♪
そやった!サーファーさんやん!
て、あらためて思いました 笑
寒いのに凄いなー。心底思いますー
カッコええっす☆

↓平屋願望分かりますよー
今も願望残ってますもん 笑
土地がもっとあったらな~。とかね
是非夢叶えちゃってーー☆
サイコー
私も波乗り復活しました!

昨日は北千葉へ。。。!
2か月ぶりの波乗りは十分に癒してくれました
波もムネあったし。。。

やっぱ波乗りやめられませーん^^
Re: リサさん
> リサさん

そうでした!一応サーファーでした!
そういえば、この大会のあるポイントには、
「な」が作った小屋みたいなのができてます。
なんかサーフィン雑誌なんかにもすごい露出してますよー。

ていうか今も平屋願望って(笑)!!
もうだめですーーー。うちにまわしてください!
とりあえず宝くじはかいました!
Re: shoさん
> shoさん

復活おめでとうございます!!!
よかったですね!私も嬉しいです!
ほんと、嫌なことも沢山あるけど、やっぱり海っていいですよね。

あ!ポットキャストの教えてらったハワイのやつ、早速登録しました!
これで私もハワイにいったつもり~♪
こんにちは♪

いよいよ日曜にはありそうですね!
頑張ってくださいね^^/

寒くなるのかなぁ・・今日くらい暖かければいいのにですね・・・。

Re: ココナツさん
> ココナツさん

そうなんですよー。私としては、今週は延期になってほしいんですが…。。
っていうか、もう春まで延期に…。。

でも何より寒いのがいやですよね~。
本当、今日くらい暖かくあってほしいです(><)
去年みたいに、寒い上にジャンクとか、もういやです~~。

管理者のみに表示

