無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日曜日(カブ篇)

2009/12/01 Tue 06:30

サーフィン帰り、高速道路の古賀SAに、ドッグランがあるらしいよ!
しかも高速乗らなくても裏から入れるらしいよ!
という情報をききつけ、帰り道がてら行ってみました。


迷いつつもiPhoneのマップ機能のおかげで無事到着。iPhone超便利ー。

   091130a.jpg




おおおー。あったあったーー!

  091130b.jpg



しかも足洗い場も、(ウ)のゴミ箱も完備。

  091130c.jpg



思ったより狭かったけど、カブは大喜びでかけずり回ってました。
テントもはってあり、疲れた飼い主が座れるベンチまで
おいてあります。突然の雨がきても大丈夫~。
(実際この後いきなり降り出しました…)

   091130d.jpg



そんなこんなで充実した週末でありました。
来週はどうなることやら…。



とりあえずTOTO買っちゃいましたよ。大安だもんね。やー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

近頃毎日更新!「カブかるた」もみてね!

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おっと!
そちらも波よかったんですね~!!
こちらでもあちこちで
『今日大会あればいいのに…』
って声が聞こえてましたよ。
今週末は!?
微妙ですね~汗
果たして弱い北うねりのバックスゥエルが日曜日に
届いてくれるのか?
福岡とガールズカップが分かれてくれたら両方写真撮りに行けるんですけどね…
あー!
そうよねー。あるんよねー。
でも何処~? 笑
絶対迷うと思って行ききらんのよ・・
上りは辿り着けるんやけど、下りが分からんとー
ちょっと遊ばせるには良さげな感じやね♪
今度連れてって~iPhone様~
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ですよねー。
そして、ほんと!ガールズカップと福岡、分かれてほしいですっ(><)
私の期待では、今週も福岡はサイズがたりず延期。
でもガールズカップは腰サイズキープで決行!
これが一番いいのにな~。。。

でも大体期待しすぎると、逆のパターンになっちゃうんですよねー(T T)
日頃の行いが悪いんでしょうか…。
Re: リサさん
> リサさん

そうそう!のぼりは分かりやすいけど、下りって分かりにくいですよね!
私もiPhoneがないと再度はいけません…。
でもリサさんちからだったら近いんですかね~?
近かったら、ちょっと遊ばせるには、ほんとナイスポイントですよ~。
疲れたら飼い主はSAでお茶できるし…(笑)

管理者のみに表示

