無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


先日テレビをみていたら、手相の番組があっていました。
それによると、手のひらのちょうど真ん中あたり(知能線と感情線の間)
十字の線がある人は、すごくご先祖に守られているそうで、
強運なんだそうです。


  091203.jpg



で、これがある人は宝くじなんかにも当たりやすいとのこと!
ちなみに私は、うっすーーーーらあるか?あるっていえばあるか?いや、これ違うくない?
くらいの線があります。(実際あまりくじ運はよくありません)


でも!ここからが重要なのであります!いいですか!皆さん!
ない人は、かいてもいい。



もう一度いいますよー。
手相は書いても、いい運気へとむかうんだそうです!
実際にお笑いタレントさんが、この十字をマジックでかいて馬券を買ったら
大当たりしたそう。


良いと言われる事はとりあえずやってみよう精神に基づき、
(または「ワラにもすがる~」ともいいます)


勿論速攻かきましたよ!油性マジックで!消えたら書き足しです!
とりあえず年末ジャンボの発表までは続けてみたいと思います。



091202b.jpg



海あがりにもマジック持ちあるかなきゃだね! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

近頃毎日更新!「カブかるた」もみてね!

日々のこと | コメント(18) | トラックバック(0)


コメント
手相とは ちと違うかもだけどね
手を グーじゃなくて 指を伸ばした状態で 何て言うか 手のひらに蓋する感じ
その手のひらの中に ホクロがあると お金が掴めると 母に言われてきました。
ん~ 本当に その時の状態に寄って 出たり無くなったりするんですよねぇ~ 不思議
ちなみに 今は 左に2個 右に1個あります
最近 金欠だから マジックで濃くしなきゃ(笑)
私・・・
結婚線を書きます!!!
あ!!!ある!バッテン!
宝くじ買わなきゃっ

結婚線も書かなきゃなんだけど、
その前に、素敵な男子に出会える線とかってのは
ないんでしょうか。。。
OH!十字ありました
イエー☆イエー☆
確かにアテクシ、強運だと思います

結婚線書きます・・・・

Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

ええ~。どのへんだろう~。
でもそもそも手のひらにはホクロはない…。。です…。。
手のほくろも色々意味があるそうですね。

でも椎名林檎が、小さい頃に沢口やすこさんに憧れてずっと口元に
油性でホクロをかいてたら、色素沈着して本当のほくろになったって
言ってたから、手にもずっとかいてたらホクロになるかも!!
Re: reizo さん
> reizo さん

あ。結婚線についても色々いってました。
後でみてあげます!
なんなら、マッキーでしっかりかいてあげますYO!!
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

なぬ!!それはもう宝くじ売り場に迷わず走ってください!!
連番とバラでがっぽり買ってください!

けっこうみんな手相ネタにくいついてくれてニヤニヤしてます。
では、今度mihoちゃんに会うまでに手相をちょっとみれるように
勉強しとくんで、女子力を磨いといてください!!
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

ほんとですか!強運とは羨ましいです~。
私、どっちかっていうとついてない方の人間だと思います(--;)

そうそう。その十字って神秘十字っていうらしいです!
名前も素敵~。私も強運になるべくマッキー極太買いにいかなくっちゃ~。
け、け、結婚線!!

書かねば、書かねば、と油性マジックを持ったけど
(↑「油性」の時点でやる気の高さがうかがえますが。)

手先がふるえてうまく書けませんけどー。


まずはブライダルフェアーに行って
夢心地になってから。

自分、ちょっと出直したいと思いますw

おぉ~
これはスバラシイ情報をありがとうございます(^o^)/
ちなみにバッテンは右手でも左手でもアリなんでしょうか?

今年はあまり良いことないので運気↑↑↑な情報!
乗っからせていたたきまっす(^-^)b
Re:あゆみちゃん
> あゆみちゃん

「あゆみちゃん」と打ってみてとてもこそばゆい感じです。
でも消さずにこのままいきたいと思います!!

さておき、油性ペンで結婚線!しっかりと1本上向きのものを
かいてください!ふるえでジワジワになっちゃいかんですよー!

あ。私いい仕事思いつきました。
皆さんけっこう手相に興味があるというのが今回分かったので、
「手相描き屋」を開業しようと思います。
ご希望に沿う手相をガッツリ極太マッキーでかいてあげる仕事です。
1本500円(税込)から始めようと思います!いらっしゃいませー。

Re: shoさん
> shoさん

一般的に手相は右手が先天的なもので左が後天的なものと言われているそうです。
なので(手相はどんどん変化しています)左にかくのがいいと思います!
私もかいてますよー!ガッツリ十字!!
気のせいか線が濃くなってきたような、気が…気がします。

私も今年はあんまりいい年ではなかったんですよ~。
とはいえ、色んな方と出会ったり、いい事も沢山あったので、
良かった事をクローズアップしとこうと思ってます。

shoさん、車上荒らし大変でしたね…。
でも(いきなりですが~)美輪明宏さんも「正負の法則」って
しきりにおっしゃってるし、
shoさんはあとはいい事ばっかり押し寄せてくるはずです!!

私にはみえます~shoさんの幸運が~。
by 手相描き屋(500円~)
書きます!!
おぉー
では早速バッテン書きますー^^

(スミマセン昨日は携帯で読んでたんで絵が見れませんでした。左手って書いてありますねー)

これからいいことがおこりますようにぃぃぃぃー^^
Re: shoさん
> shoさん

いい事づくめでありますようにーーー!!
福岡からもそちらにむけて、私の気を送っておきます!!!
地味な気ですが…。

携帯からも読んでいただいてありがとうざいます。
あ!ハワイポットキャスト登録して聞いてますよ~♪
えええ~っ☆
感情線と知能線の間にはバツ印がいくつかあるんですけど‥
真ん中ちゃ~真ん中だけど、いくつかあるから1つくらいかすってないか?
でも大金当たった経験ないし‥
どっちかの線が短すぎる‥とか(泣)
正しい位置が知りたい(笑)
‥必死だわ‥
まじで?!
私、あるよー♪♪

宝くじ買って
競馬行って
競輪行って
競艇行って

。。。
あと、何がある??笑
Re: ともきちさん
> ともきちさん

えっとわたしもテレビでみただけなんで、正確な位置とか
微妙なんですが、もしかしたら手相のサイトとかみたら
説明してあるかもです~。

でも、うっすらあるなら、あるってことにしちゃいましょう~!
Re: アッコさん
> アッコさん

とりあえずこの4つは抑えましょう!!!
意外と賭け事に才があるならば
プロの馬券予想師とか…?
新たな才能が開花したり…。。

でも私、競馬も競輪も競艇もいったことないんですよね~。
競馬は馬の迫力がすごくて綺麗だよーって行った人がみんな言うので
一度いってみたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。