無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


私の祈りが叶い、福岡ロングボードコンテストはまたもや延期になりました。
来週が今年最後のウェイティングで、それがだめだったら
来春先になるそうです。(どうか春になりますように。)

私としましては、日曜日に島根である女性だけの大会
「浜田ガールズカップ」の方に行けるので、嬉しいです!!
FLCが今週あってたらそちらにに出れなかったので~。


ということで、やたー!初島根ーー!
土曜日の夜福岡出発して島根にむかいまーす。
イエス!ウキウキー!


091104.jpg



あったかくて、セット間ちゃんとあって、(私で)胸サイズの良い波でありますように。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

近頃毎日更新!「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
健闘を祈ります!!
怪我無く楽しめたらいいですね♪

千畳のホテルで売ってる(はず)ウニ海苔はおススメです!
島根上陸されましたかぁ~?
波はハードそぅですが
どんな感じでしょうか?
気を付けて頑張ってくださいね~
微力ですが
パワー送ります!!!
えーーーい、やぁーー(☆。☆)
しまね
いい波楽しんで乗ってきちゃってください!
島根の波、教えてくださいねー
(実は島根県出身者^^でも島根でサーフ未経験)

左手には毎日バッテン(濃く)書いてます^^;
Re:nonnon さん
> nonnon さん

わざわざお電話ありがとうございました!!
まさかの大会開催ではじめはドン引きでしたが、
皆さんのおかげですごく楽しかったです。行ってよかったー!

次はフリーサーフィンで波と天候がいいときに
ぜひぜひお邪魔したいです♪
あ、ウニ海苔買いました!!明日の朝ごはんが楽しみです♪
Re: conami さん
> conami さん

パワーしかと受け止めました!!
おかげでくじけずに15分間頑張れました~!
それにしてもまさかのクローズコンディションでしたが、
すごく楽しかったです。

やっぱり大会って出たら色々自分の弱点が浮き彫りになって
テンションもあがりますね!
まずはこの虫の様な弱々のスタミナ力をどうにかしないと…。。
Re: shoさん
> shoさん

そうだったんですか!!!島根ご出身とは!!
今日大会があった千畳というポイントはものすごくロケーションが
きれいで、本当に素敵な場所でした。

波のコンディションは、万年初心者の私には本当に修行の様だったんですが~。。。
島根にご自宅もまだあるんでしょうか?
もしそうでしたら帰省される時なんかに波乗りできますね!!

あ!私もバッテンかいてますよ~。むふふ。

管理者のみに表示

