無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


土曜日の夜中、島根県浜田で行われる「浜田ガールズカップ」
出場するため、福岡を出発。
いつの間にやら睡魔に襲われ、目がさめたらそこはもう大会会場でした。



で、でもなんだじゃこりゃーーーー!
ドクローズやないかーーい!しかも激寒やないかーい!


 091207a.jpg



もうこれって中止だよね~。美味しいもの食べて温泉入って帰ろうぜ~
などとうかれていると、まさかの大会実施の宣告…。


しばらくのウェイティング後、大会が始まりました。
相変わらずのハードコンディションですが、ガールズの皆さんすごいすごい!
私はロングボード「ウキウキクラス(ビギナークラス)」にエントリー
しましたが、他のクラスもすごい見応えです!


 091207b.jpg





そして自分の出番が刻々と近づいてき、
出発前に言われたコーチ(相方さん)の一言が脳裏をよぎります。
「大会のために島根まで行くのにイチコケはないよね。」



…。。や、やばい…。これで全力でやらなかったら絶対殺られる…。
しかも私、行きは全く運転しないでずっと寝てたし…。



こりゃもうやるしかねーー!!
ということで、皆さんが見守ってくださる中、試合が始まりました。
ジャンクなので、ライフセーバーの皆さんにずっと監視していただきながらの
試合です。後ろ姿がかっこえーーー。


 091207.jpg


今回はハードでアウトまで出て試合開始してたら
時間がいくらあっても足りないだろうとのことで、陸スタートの15分。



今日はもうスープでいいからどんどん乗れ!との指示に従い、
とりあえずヒートの一番最初に自分が乗ること。
そして最後まで全力でマキシマム乗るのを目標に頑張りました。
(でも後できいたら実はマキシマム設定はなく無制限でした)








そして試合結果。







ま、ま、まさかの人生初のウィニングコーーーーール!!!
負けはしましたが、人生初の入賞(しかも2位!)に輝きました!
ここまできた甲斐があったどーーー!


 091207c.jpg




ノリノリクラス(上級者クラス)では、なおちゃんが優勝!
そして姉御が3位と大健闘!うきうきとのりのりっていうクラス名も
ガールズの試合っぽくてすごくかわいいですよね。J-Girls、みんながんばりましたよ~。

 091207d.jpg





賞品の中にBIG梨が入っててこれまたびっくり!
人生初のサーフィンの賞状もたても、手作りですごく可愛くてギザウレシスです。
福岡ロングボードコンテストもガンバリまーす。


 091207e.jpg



※でも、実はこの入賞には、からくりがありました。



種明かしは明日~♪ふふふー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本日更新!「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
OH!素晴らしい2位ですって?
すごーいーーーーー
すごーいーーーーー
万歳!万歳!万歳!←万歳三唱です
sayoさん おめでとうございます☆
ホントにお疲れさまでした~
ハードコンディションの中皆さん素晴らしいです(;_;)
私ならば
逃亡して
ヒート前に姿をくらますかもしれません・・。
このコンディションは
ホントに恐怖です(≧▼≦)
応援に行きたかったなぁーーー。
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

ありがとうございます。
でも~実は全くすごくないんですよ。。
続きは明日~。

すいません。(先にあやまっておきますね…^^;)
Re: conamiさん
> conamiさん

実は全然すごくないんですが、ありがとうございます。
メールもありがとうございました!!
conamiさんがみていてくれてるつもりで頑張りました(笑)!

実は宮崎より遠いというのに驚きましたが、
すごくロケーションもよくて素敵な所でした。

今週はどうなるんでしょうね~。波…ありそうな気がしてます…。。
おめでとうございマース
すごいすごい!

2位おめでとうございまーす!
すごいっす!

この画像のコンディション。。。僕もイヤですぅ^^;
波乗りに行ってこんなだったら絶対、風呂&飯に走ってるなー・・・

この2位で次の大会への勢い着きましたねー
次は優勝ってことで! fightです!
Re: shoさん
> shoさん

てへへ。でも実は2人でのヒートだったんです。。すいません…(><)
でも大会の雰囲気もすごくよくて、楽しかったです。
でもこんなハードコンディションでも、うまい人はうまいんだなーと
実感しました~。見習う所盛り沢山です。


管理者のみに表示

