無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブ1歳

2009/12/09 Wed 06:15

飼い主のサーフィン優先で日記をアップしてますが、
実は先日の土曜日はカブ1歳の誕生日でした。

いい機会なので、振り返ってみたいと思います。
これは生まれてすぐのカブ。ちっちぇーーー!!食べれそう!
 
 091208a.jpg


うちに来る前のカブです。まだまだちっちぇーーー。

 091208b.jpg


そして始めてうちにきた日。相方さんにややおびえてました(笑)

 091208c.jpg


今じゃこんなに仲がいいのにね。
ていうかこれで二人とも爆睡してるのが凄いです。。

 091208d.jpg


あ、そして始めての散歩。ここでウメちゃんと偶然会えました。

 091208e.jpg



始めてのノーズライド。

 091208f.jpg


よく寝てよく食べて。

 091208g.jpg


そして色んな事を経験して1歳を迎えました。

 091208h.jpg
(1歳当日)



カブのおかげで色んな人で出会えて、そして我々二人も前より
ほんの少しだけ優しくなった気がします。(多分…)

 091208i.jpg



こはる母ちゃん、ありがとう。これからも元気な母ちゃんでいてください!
(こはる母ちゃんと幼カブ)

 091208j.jpg


カブ4兄妹のみんな、元気にすくすく育とうねー。

 091208k.jpg




写真ばっかですんませーん。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本日更新!「カブかるた」もみてね!

犬。 | コメント(22) | トラックバック(0)


コメント
おめでとう~♪
愛しのカブさん☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうー♪♪
そしてsayoさん2位入賞おめでとうございます♪
sayoさんの頑張りは、感動モノでした!(>_<)
お風呂は、最高でしたが、sayoさんの読み通り、ぽっかぽかになって、私も帰りオール爆睡でした(`∇´ゞ

大会寒かったけど、終わってみれば楽しかったですねー♪
次回は、福岡で(^∀^)ノできれば春希望です…☆
カブ最高!!

もうファンです。今度サイン下さい!!

(本気)
カプちゃん お誕生日おめでとう
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1才の年も パパママと 元気で楽しい1年を過ごしてね☆

↓いやぁ~ ジャンクな波で大会頑張りましたね~
すげっ 2位だよ!って 思った素直?なRIKIママです。
チャンレンジ精神が良い事ですよぉ~
羨ましいです また頑張ってね♪
Re: naoちゃん
> naoちゃん

本当にお疲れ様でした!お風呂後はやはり…(ニヤニヤ)
でも今度フリーサーフィンで行ったときは絶対お風呂付きで
楽しみたいです♪

あ。福岡ですよね~。なんか今週末ありそうな雰囲気ですよ~。
今週末だったら来れない…んですよね…?!
でもシゲコーチは「なおちゃんは来るはず…」って呪文の様に唱えてますよ。
Re: IKI マサ さん
> IKI マサ さん

おおー。ありがとうございます。カブのサイン…。
肉球型でしょうか…?
その前にきっとお会いしたら、顔面べろべろなめくりまわすの洗礼を
うけることになると思います…。。結構きついですよ…。。

それより、 IKI マサ さんも、大会無事終了お疲れ様でした!
そちらもすごく楽しそうだったのが伝わってきましたよー!
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

ありがとうございました~。
きたときはあんなにミニだったのに、すでに顔がBIG!!!
あぐらかいて座ってても、片足に乗ってたのに、
いまじゃー両足からもはみ出る始末…。

でも元気に育ってくれて何よりです!

カブちゃん、お誕生日おめでと☆
ちっちゃい頃の写真がいっぱいあっていいな~
これからどんどん‥オトナになったと感じる日々でしょう(笑)
元気いっぱいに2才を迎えてね♪
ケーキ、おいしそ~
ひょっとして
誕生日当日はまさかの東公園ですか?!

えーーーーー、
プラリ行けばよかったっす。

カブ青年団
1歳のお誕生日おめでとう☆

幸運にも生まれてすぐのきみを
この目で見れた飼い主はハッピーきわまりないっす。

またうちの大きいのと遊んでやってぇーー☆



1歳のお誕生日
ほんとうにおめでとう!
カブボーイ!誕生日おめでとー♪♪
すくすくと、ほんとすくすくと育ってる姿、変わらぬ風格
サイコーに可愛いです!

とってもマッタリ空気をまとった少年がもう1歳
成長って早いですなー

今度会ったらしっかりダッコさせてね☆
寒くなったけど遊ぶどーー

Re: ともきちさん
> ともきちさん

そうですよね。生まれたばっかりの頃の写真とか
なかなかみれないですもんね~。
カブは、一般の方のおうちで生まれたので、生まれたばっかりの
写真とかうちに来る前の写真もいっぱいいただいたんです。

ケーキに見せかけて、実はこれはサツマイモを茶碗にいれて
ひっくり返してヨーグルトをぬって人参をのせただけなんですよ~(汗)
偽物だけど、本人は「なんだこれ~!ヒャッホウ~!」って
くらいの食いつきでした(^^)
Re: あゆみちゃん
> あゆみちゃん

そうです。まさかの東公園です!
そして実はまさかの始めての東公園でした~。
人がほとんどいなくて、カブと2人で貸し切り状態でした。

そうそうー。あゆ毛ちゃんとかいないかな~とうっすら期待しながら
いってみたんですが、私も思いつきでマリノアの帰りに寄ってみただけに
お誘いする時間もなく~。今度はガッツリ遊んでくださいね!
Re: リサさん
> リサさん

ありがとうございます。
1歳の誕生日に東公園デビューしてみました!
いっつも100年公園の方へ行くので、
結構近いのになかなか行く機会がなくって~。

おさりもダッコもフリー!!なんで、ぜひぜひお願いします。
でも重たくていやーー!って思っても責任持ちませんよ~。
あ、ちなみに今の所、7.8~7.9くらいで体重キープ中です。
カブチャ~ン♡
1歳のお誕生日おめでとうございます^^
いやぁ、オチビちゃんの頃の
お写真が可愛いこと可愛いこと > <
私、密かにカブちゃんのお尻フェチです(笑)
これからもスクスク成長してね~

↓ガールズカップお疲れ様でした~
2人でも参加する事に意味があるんですし
入賞は入賞!
この季節に海に入る根性を私は讃えたいです~
(私はいつも根性なしでした.....)
カブ君お誕生日おめでとう~♪
産まれたてちぃっちぇぇ~!!(当たり前かw)
ほのぼのとした写真最高でした!!
これからの成長が楽しみですね~♪
次にカブ君に会えるのを楽しみにしています。
こはるちゃんにベイビーが産まれたその日から
リアルタイムで動画を見たりして、毎日癒されてたな~。
カブが一番ウニコにしわが似てて、お気に入りですたー。
1歳おめでとー!!おばちゃんも嬉しいよ!!(←完璧に親戚のつもりだから!!)
また会いたいよ~。
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

ありがとうございます。

お!尻にくいついていただけましたか!!
私も尻をいつもなでくりまわしています。
両サイドにうずがあるのがたまらないんです…。。

あ、でも私もすんごいへたれですよ~。寒くなると、
「やっぱり入るのやめよっかな~」が口癖になります。。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ほんと、ちっちゃい時めっちゃちっちゃいですよね~。
(当たり前ですね ^^;)
最近しみじみ「でかくなったなー」と思います。
今週末は福岡ありそうな予感です。
寒くないことを本気で願ってます~(><)

全然関係ないけど、皆さんでまた飲みたいです。
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

お気に入りいただきましたー!ありがとうー。
みほちゃん来福以来、むっさーにもあってないんで、
そろそろ顔合わせさせてみたいです。

相変わらず、カブはむっさーには頭があがんないんかな~。プププ。
私も今度はウニコとがっぷりおつで遊ばせたいなー!!
おめでとう~
カブ君HappyBirthday!
可愛いっすねー(^^)/

うちも姫(一年生)と王子(年少組)がワンワン飼いたいぃ~と申しております

しかしねぇー(@_@)
まだ全力で可愛がってあげられないので見送り中っす…
飼いたい気持ちはあるんですがねぇf(^_^;
Re:shoさん
> shoさん

お子さん達は犬飼いたい年頃ですよね~。
私もずーっと親にねだってましたよ~。祖母が犬より猫派だったんで
結局拾ってきた犬も飼ってもらえなくて、大人になってやっとでした(^^)

でも飼う時って以外とトントン拍子で話が舞い込んできたりするでしょうから
それまで待ってもいいとおもいますよ~♪
そういいつつ、きっとお子さんのどちらかがいつか学校帰りにひろってきたり…
1度はありそうです(笑)
カブ お誕生日 おめでとー!
マジで、ケーキうまそうねー!

そうそう、西区にカフェ付きドッグランがあるよー。
西の海帰りにでも よってくださいなー。
一緒に遊びましょ!
Re: 'ALO ちゃん
> 'ALO ちゃん

'ALO ちゃん、最近完全手作りだよね!
わんごはんにはとても見えなくて私が食べたいくらいです。

あ。カフェって、こてじゃーなの事かな?
あ。でもあそこは西区じゃないかー。今度つれてってー。

管理者のみに表示

