無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


偽ケーキ

2009/12/11 Fri 04:18

カブ用ケーキがおいしそうと言っていただいたりもしましたが、
これはただサツマイモをゆのみに入れてひっくり返し、
そのまわりに水切りしたヨーグルトをぬりたくっただけでした…。


しかも上のにんじんもキュウリも包丁でフリーハンド切りをしたので
全て大きさが違います。遠近法で大きさが違うのではありません。


偽ケーキ made by O型。

   cake2.jpg

でも大事なのは気分だよな!カブ!
(だって市販のわん様用ケーキって高くないですか?!って始めから買う気なかったけど…)


当の本人は、こんなの食べたことねーー!!
って具合の食いっぷり。まさに カブまっしぐら!


  masshigura.jpg



息つく間もなく平らげました。全くこの食い意地は、誰に似たんでしょうかね。



恐い、恐い。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

のちほど更新!「カブかるた」もみてね!

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
でおくれたーっ!!
カブくん、誕生日おめでとう♪♪

しかし大きくなったね~アノ頃がなつかしいよ

うちもケーキは毎度、手作り。
さつまいもやかぼちゃをゆでたやつのかたとりして
同じく野菜を飾るだけー
だって買っても食べない場合があるから。

↓いっこ前のブログ、
一枚目、私の手がはいっててごめんー
二枚目、旦那の手がはいっててごめんー

笑笑

また会えるのを楽しみにしてます☆
sayoさん‥
実は私もちっちの1才の誕生日にまるめたさつまいもに
ヨーグルトかけてパターンのケーキを作ったO型です(笑)
でも、さつまいもをギュウギュウしすぎて
ちっちが食べる時に転がりました(泣)
くずしてあげたことを思い出しました‥

カブちゃん、来年はホントのケーキかもよ~
すごい よいアイディア!
アテクシもさっそく クリスマスケーキに
やってみようと思いましたYO
さすが!sayoさん 素晴らしい~~
Re: アッコさん
> アッコさん

えーー!この手ってあっこさんとあっこさんの旦那さんだったんですかー!
こはるんちの父ちゃん&母ちゃんだと思ってました~。
ほんと、ちっちゃいですよね~。うちにきた時ですらめっちゃ
ちっちゃかったのに、生まれたときはあれよりちっちゃかったんですもんね~。

多分今度カブにあったらびっくりすると思います…。。
もう立派なオス犬ですよー。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

お、同じです(笑)!!!!
ぎゅうぎゅうかためすぎて、カブはうまく全然たべれないで
ぺろぺろなめてました(笑)

おもしろくてげらげら笑ってたら「崩してやりーよ」って
相方さんに注意されましたよ~。
私はそのまま指でつぶしました…。O型…。。
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

おお。よかったです!
ぜひぜひカルちゃんにも~!!
同じく固まりすぎて食べにくくて困ってる顔をすると思うので、
負け時とそこを激写してください!!
ブログ楽しみにしてます(笑)!
おしさしブヒでーす☆
カブくん、1歳おめでとう!!
手作りケーキ、すてきだ!
その斬新なカットの人参も。笑

いやしかし、もうあれから1年か。。
そりゃ私も歳とるわけだー。

カブクック、健康で幸せな一年になりますように☆

おいしそう!!
こんばんは!
リンクどうもありがとうございます♪♪
最近勝手に更新休んでましたが来週から(え)
頑張りますのでこれからよろしくお願いしますね~!

それにしてもカブちゃん、ほんっとうに
かわいいです~~wwまさかしょっぱなから
本物に会えるとは思いませんでしたし。笑
ケーキ、素晴らしいです~~!カブちゃん幸せ者だ!!
アイデア頂いて、いつかうちの犬にも…
(多分面倒くさがりなのでやらないが90%)

あ、大会頑張ってくださいねぇ~~!!
Re: yukariさん
> yukariさん

ありがとうございます♪
早いですよね~。そりゃ私も同じく年とるわけです。
飼い主の年をもらってくれたらいいのにー。
カブにもリップ嬢くらいの身体能力がそなわったらいいのにー。
Re: YuMiCoちゃん
> YuMiCoちゃん

こちらこそです!
やっと噂にずっときいてたYuMiCoちゃんにあえて
おもしろすぎでした。あ、間違った。嬉しかったです(笑)!

大会寒かったけど、色んな方に会えて騒げたので、とっても
楽しかったです!

さつまいも偽ケーキ、ぜひやってあげてください。
姉御にあんなに凝った波乗りケーキが作れるなら
大丈夫ですよーーー(笑)!!

管理者のみに表示
« 業務連絡 | HOME | カブ1歳 »

