無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


業務連絡

2009/12/11 Fri 17:20

関係者の皆様へ業務連絡でーす。
あさっての福岡ロングボードクラシックはやっっっっっと決行です!
よろしくお願いします。
サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ガンバレェ~
現地にて応援は出来ませんが、横須賀からエールをおくりまーす!

頑張れぇ~(^o^)/~~
あいあいさーー♪
寒さ対策して行きまーす!
ぬぁーんと★
ようやく大会ときたもんだぁ★

延岡からわざわざ7人もの人がエントリーされてたにも関わらず、延期あんど延期で、スケジュール調整つかずとうとう来れないとの事(*_*)実に残念とです(>_<)
ってか、blog覗かないうちにカブちゃんBirthdayきてたんだぁ♪めでてぇ~実にめでてぇってもんだ(^O^)
1歳って事は、うまれはうちのリップと同じ平成20年生まれだね♪ちなみにうちは、5月が1歳Birthでした★

日曜日うちの娘連れて来まーす★うちのはビビリだけどよろしくお願いいたします
m(__)m

追伸:相方様、手と肋の方はいかがでしょう(*_*)?
Re: shoさん
> shoさん

応援届きました!ありがとうございます!
結果は残念でしたが、今まででは1番よかったです!
日記後であげさせてもらいます。

Re: naoちゃん
> naoちゃん

昨日は本当にお疲れ様でした!
私だったらAポイントなんて絶対無理だったので、
なおちゃん、尊敬でした!!!

ほんとに楽しかったねー。また次が楽しみです!
Re: あっちゃん
>あっちゃん

昨日は寒い中、1日中お疲れ様でした!
リップの小ささにめろめろになりました~。
あんなにすっぽりフードにはいってたまらーん!!

カブはもう他のわん達がみんな同じテンションで遊んでくれると
思ってくれてるのがKYよねー(><)ごめんねー。
でも私はリップに会えて嬉しかったでっす!

管理者のみに表示

