無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ゲットン!

2009/12/16 Wed 17:44

福岡ロングボードコンテストの番外篇です。

昨年もでしたが、第1回目から、成績は悪いものの
最後の抽選会だけは、毎回とっても素敵なプレゼントをゲットできています。


今年も大物ゲットしました!なんとボードのハードケース!!!



091216.jpg


で、でもショート用。。。
(私、ショートもってないし、ヤフオクにだそうかな…)


なんていいません!相方さんへそのまま献上いたしました。
相方さんはすでにショートを持っているはずなのに、ハードケースに
いれるためか?ジュリちゃんと同じジョエルのショートを買う気満々です。


ジョエルの板がすごく合っているんだそうです。ほーーーーー。



ていうか去年の抽選会の賞品も相方さんへスライドされたような…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」やっと更新しました!みてね!

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
くじ運強いの羨ましいです・・・

私は大会の抽選でいつもクラゲ避けサンオイルとか
季節はずれのWAXしか当たりませんよ(涙)
きっといつか当たる大当たりまで運を貯めてるんだって
自分に言い聞かせてますが、たまに泣きたくなります・・
今年は福引でティッシュ以外が当たりますように・・
Re: nonnonさん
> nonnonさん

私もこの抽選会以外では本当にいつもティッシュくらいしか
もらえないんですよ~!!!
昨日会社帰りにひいたくじびきも3回もひいたのに、全部
飴だったし…。。
nonnonさんもいつかの大当たりのためにためこんでいるに違いありませんね!!
sayoさんコンテストお疲れ様でした~^^
そして相方さんの優勝おめでとうございます!

昨日からの低気圧、入水は本格的に厳しい時期に
突入ですが、コンテストその前で良かったのかも
しれませんね。。

ボードケースゲットンもおめでとうございます♡

いつも相方さんのブログも拝見させて頂いているんですが
波乗りアップの写真、海に入って撮影しているのですか?
カメラ目線くれてるところが望遠レンズじゃなさそうだし...
すごく近いのでいつも気になっています。。
(相方さんのブログも結構楽しみにしているんです♪)
Re: nana*mama さん
> nana*mama さん

ありがとうございます!
ほんと、大会が今週じゃなくてよかった~とつくづく思ってます(^^;)
福岡は冬が本番なんですが、寒さはやっぱりつらいです。。

あ、相方さんの写真は、陸からはデジイチですが、
最近防水コンデジをゲットしたので、海の中でも撮影するようになりました。
やっぱり誰かカメラかまえてると、みんな急にイキイキします(笑)

楽しみにしてもらえてると伝えると、きっと大喜びすると思うので
いっておきますね!ありがとうございます♪

管理者のみに表示

