無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ゲットン2!

2009/12/20 Sun 03:26

友達の結婚式の二次会へいってきました。
そこで、な、なんと2等のFinePixのコンデジ、ゲットン!!!
1位はiPodだったけど、もう持ってるので2位の方が嬉しいです!


  camera.jpg



ペンで手のひらにかいてる十字の効果がでてきたのでは!!!


ですが、実は携帯をおとしました。
ただ今捜索中…。。

…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」更新中!みてね!

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
わぁ、スゴイ!ワタシも書く!!・・・と最後の一文を読んだら・・・相殺されてしまいましたね(ノд`;)
携帯、早く見つかるといいですね。西の方から祈っとります。
あれま…
携帯なくすなんて考えただけで鳥肌が立ちますよ…
早く見つかる(もう見つかったかな?)といいですね!

コンデジ欲しいんです!!
水中でも撮影出来る広角のが欲しいんです!!
でもいざ買うとなると優先順位で他の物になるんですよね(涙)
Re: こぶたさん
> こぶたさん

一応携帯が使われてないか履歴とか調べてもらったら、
悪用はされてないのが分かってちょっとホッです。
でもなんか実は家の中とかに落ちてるきがしてます。。
みつからないんですが…。しかも多分充電きれててGPS捜索もできず…。

捨てる神あれば、拾う神ってやつでしょうか~。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

まだみつからないんです…。。2つ持ってるからなくすんだ!と
もうiPhoneのみにしようかとも考えてるですが、なにしろなくした方は
ジュリちゃんにサインしてもらったものなので、それが悔しくて…。。。

そうそう。コンデジって欲しいけど、優先順位としては後ろの方ですよね!
今日も手のひらに十字をかいて、きたるべき大晦日の3億円発表にそなえます!
アゲアゲ!?
僕も先日、FM横浜でプレゼントget! しましたー
(詳しくはblogでぇ。。。)
手のひらのバッテン効果!?

残念ながら宝くじ買ってませんが。。。

ちょっとは運が上がってきた!?

sayoさんありがとぉー

Re: shoさん
>shoさん

ありがとうございます!本当によかったです。
そして、プレゼント当選すごいですね!!!
FM横浜とか、応募する人もすごく多そうなのに、すごいです!
やっぱりshoさん、もう悪いことはおこっちゃったから、
これからはいいことづくめの予感です!!

引き続き、一緒に手にバッテンかきましょうね~。


管理者のみに表示

