無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


神隠しに…

2009/12/21 Mon 12:17

土曜の朝。カブの散歩に車にのって大きな公園に行って、
帰ってきてしばらくしてから
「あ。携帯の電池きれそうだったし、充電しとこ~」と思って探したら
携帯がありませんでした…。


車と公園を探してみましたが、見つからず…。
電話をしてみても、どうやら充電がもう切れるようで繋がりません…。


結局今は携帯をとめてもらい、遠隔ロックをかけています。
ドコモの人に「GPSで探せますがどうされますか?」ときかれましたが
「充電がきれてるですが…」と言うと「あ。では無理ですね」と言われました。
当たり前ですよね…。ていうか、こんな時にどうして充電が!!


もうこの際、iPhone1本にしてしまおうかと考え中です。
ただ、なくした携帯には、ジュリちゃんからサインをしてもらってて、
アトリエZoozさんのストラップをつけてるので、
それがくやしくて!!!ジュリちゃん、ゆかりさん、ごめんなさい(><)!
引き続き必死で捜索します!!


091221.jpg




ワンクリックごとに携帯が充電されます。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」あいうえおver.最終回!みてね!

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
まさかの紛失!
そしてまさかの充電切れー!

こころやさしい方がひろって交番とかにもってってくれて
親切な町のおまわりさんが充電してくれて
連絡くれたらいいですね。

いや、まじで。



ケータイ紛失したら、、
飼い主世間と縁が切れちまいますが

それはそれで生きてける図太い女かもです。





いやー、しかし
出てきますように!!
Re: あゆみちゃん
> あゆみちゃん

ですよね~。ほんと、誰か充電してくれないかな…。。
でも私もめんどくさい電話とかかかってこなくて
ちょっとだけスッキリしてます。
こういう生活でもいいかも…と思ったり…。

でもやっぱり見つかってほしいです(--;)
見つかりますようにぃ。。。
ケータイなくすと大変ですよね。。。
お気持ちお察しいたします。

僕は先日の車上荒らしで全部持ってかれちゃいまして。。。
iphoneもdocomoも。。。
結局今はdocomoだけにしました。(iphone機種代金だけは未だ支払中(TT)

だってsoftbankは盗まれたって言ってるのに何もしてくれない。。対応最悪でした。
docomoは出来ること一生懸命やってくれて、機種の保険見たいな契約していたので4500円で新しい携帯をもらえました。

iphoneなくすととんでもないことになりますよー
お気をつけください。。。(softbankは何もしてくれませんから・・・)

ちょっと愚痴ってしまいました・・・
あららら大変!!
私のアドレスもわかんなくなっちゃった?!
って、知らねーってねー。笑

せめて2台持ってて良かったね~。
アタシなくしたらもう実家にしか電話出来ないよ。
でもま~見つかるといいね~。
カブにフェルトの匂いを覚えさせて!!
Re: shoさん
> shoさん

携帯みつかりました。ありがとうございます!
そしてiPhoneとドコモまでとられてたんですね…(T T)

確かにドコモは、落としたと思われる時間帯からとめるまでに
誰かに発信がされてないかとか、色々親切に調べてくれました。
対応もすごくよかったです。そういう時にでるんですね…。

ドコモは仕事と家族割の家族用だったんで、ないはないでやっぱり
不便でした~。今後は気をつけます(><)
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

あ!ほんとやん!mihoちゃんの連絡先、私しらんーー。
おせーてください。ってどうやっておせーてもらえばいいんだろう…。
あ、そうだ。親族ネットワークを使って調べてやります!!
ストーキングストーキング!!

管理者のみに表示

