無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ズーズ

2009/12/25 Fri 08:56

カブの叔父さん犬「とら」の飼い主さんは東京で「ズーズ」というブランドの
フェルト作家さんをしています。



作家のゆかりさんは、もともとグラフィックデザイナーさんで
もんのすごく絵も上手だし、ハイセンスな方です。


そんなわけで、もうこのズーズのフェルトものがかわいくてかわいくて
たまらんわけです。


先日友達に赤ちゃんが生まれたので、その子のクリスマスプレゼントにと、
ズーズさんの鳥のモビールと、鳥のにぎにぎ(ふったらカラカラいう)を
お願いして作ってもらいました。


届いてあけてみると、きゃーーー!!かわいすぎるーー!!
箱をあけると、下にしいてある紙のふわふわがまるで草のよう。
にぎにぎの鳥が親鳥で、モビールが巣に入った小鳥達のよう!


   zooz1.jpg



もうたまりません。一瞬「私がほしい!!!」と思いましたが
ここはグッと我慢。
私もこんなかわいいものが作れるセンスがあればな~。



zooz2.jpg

鳥のモービルだけはネットで販売されてます。
(でも入荷したらすぐソールドアウトしちゃうそうです。)




動物ものに弱いとです。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」あいうえおver.最終回!みてね!

日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
かわいー!モビール下げまくりたい。
わたしもセンスが欲しー!!
とりあえずゆかりさんの爪のあかを煎じるのは面倒くさいから、
そのまま噛み付いてみようかと企んでおります。うしし。
かわい~い!!
こ・・・これは欲しい!!
自分が欲しくなるけど我慢する気持ち・・・。
良く分かります・・・笑
お友達もさぞ喜ばれるでしょうね~ww

あ、携帯おめでとうございました!!(?)
本当に良かったですね。世の中まだまだ捨てたもんじゃ
ないなぁ~*^~^*笑
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

ねー!私もズーズのやついっぱいほしい!!!
本当になんであんなに器用なんだろう。
あれですね。センスが良くても器用じゃなかったり、器用でも
センスが微妙だったりするもんなのに、両方もってるってずるいですよね。
もうこうなったら犬達につめをかんできてもらいましょう。

Re: YuMiCoちゃん
> YuMiCoちゃん

ねー。人にあげる用にかったのに、自分がやっぱほしーってなること
多々あります。って、自分が好きなの選んでるからですよね…。

携帯みつかって本当によかったです。
ありがとう~。ほんと、捨てたもんじゃないですね~。
merry Christmas!
いいですねー

娘の部屋に飾ってあげたいぃぃぃ~

ほんわかあったかい!
暖かさが伝わってきます。
ふわふぁー!
紹介されとる!!
ありがとーう!しかも褒められてるー!!笑
あ、そのがらがら、最後にとらパパが位置修正してたよ!笑

爪のあかってーー!mihoちゃん!!!
最近とらと外でボールで遊んでるけん、
汚いよ。笑

ファンができたことですし(笑)
ますますがんばりまーす!!
2010年は新たなチャレンジもしなくっちゃ!!

Re: shoさん
> shoさん

ほんと、この方の作るフェルトもの、ほんわか感抜群で
かわいいです。
娘さんのお部屋とか似合いそうですね~。
私も部屋中につるしたいです(笑)
Re:ゆかりさん
> ゆかりさん

ミシンも購入したんですね~!
ますますわにとら大躍進の予感!!
色々楽しみにしてます!
私もカブの服をつくってみたいという気持ちだけは
あるんですが…。

管理者のみに表示
« 週末 | HOME | ゲットン3! »

