無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末

2009/12/28 Mon 16:17

週末はいい波でした。(あ!写真撮り忘れた!)
とはいえ、やっぱり人が多いとちょっと恐くて
ついついテイクオフを途中でやめてしまう癖が…。


自分がピークにいたとしても、人が目に入ってしまうと
ついひいちゃうくせがあります。いかんですね。。


でもって、サーファーの先輩方と忘年会でした。
すんごいご飯が美味しいお店で食べ過ぎました…(あ!写真撮り忘れた!)
来年は、自粛と勇気を身につけたいと思います。


そろそろ寒くなってきましたね。
私はまだブーツ&手袋はしてませんが、もうサーフィン時に
ホットジェルが手放せません。


  091228.jpg



これ使ってる方けっこういますよね。
本当にポカポカします!!気になる方はぜひ使ってみてください~。
私と海であった方はお貸しします!





体脂肪はたっぷりあるのに… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」あいうえおver.最終回!みてね!

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
あったかいですよね。
あっ コレ! 僕も持ってます。(これもラジオの当選品^^)
よく腰回りお足先に塗りますよぉー

湘南は僕が休みに入ってからずぅーっと波がありません。。
もうすぐ誕生日なんですがぁ。。。神様、波くれ!
昨日はお疲れ様でした^^

あの後、ワタミへ行き、2時間ほどまた飲み飲みトークでした★

ほとんど飲んでばかりのウチの旦那さんは「お腹減った~」って(笑)

結局ワタミの後、また二人でキャナルへ・・・ラースタいってきました(汗)私はさすがにラーメンまでは・・・^^;

でも久しぶりに二人で水入らずでぶらぶらできたかも(笑)

あとあと、ホットジェル!今までそんなありがたいものがあるとは気づかなかった>_<

女の子は冷えは大敵!早速買って試してみるねっ!!ありがとう♪
Re: shoさん
> shoさん

shoさん、すごいですね!ラジオでめっちゃ当たってますね!
そちらは、波がないんですね…。
せっかくの誕生日に、波があることをいのってます!!

今日は、ものすごく私サイズのいい波なのに、
いざ海について着替えようとしたら、ウェットを忘れてました…
Re: あっちゃん
> あっちゃん


あら!あれからまたいったんやね~。
確かにKJさん、あんまり食べてなかったもんね~

そうそう。うちも海以外はあんまり一緒に
街にいったりしませんよ~。
久々にゆっくり2人でブラブラできてよかったね★

あ!4日は、なにげに仕事はじめだったから、
できたら3日に…と目論んでます。
また連絡するね!

管理者のみに表示

