無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


 noriosame.jpg


サイコーにいい波なのに、
朝一からがんばっておきたのに、
ウェット忘れました…。




iPhoneから画像のアップ方法がわかりません…… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
わっ!
写真やらウエットやら、忘れまくりではないですか!
さすがにこの季節にビキニサーフィンはあかんですよねぇ。。。。(-o-;
こんばんは!
お気持ち、よ~く分かります・・・。
私も2~3回やってます。
立神まで2時間かかって到着して、よ~し入るぞ、と思ったら・・・。
シーガルでもなんでもいいから無いかな、と車内探しますよね・・・。
片道100キロに比べたら!
と、慰めになってるでしょうか?
元気出してくださいね!
Re: 34さん
> 34さん

確かにビキニはリーム~!!あったかかったとしても
私の体系ではりーむーーー。。。
来年こそはパーフェクトボデー!!気合だけはがんばります。。
Re: バスさん
> バスさん

えええ!立神まで行ってそれはきついですよね…(><)
ほんと、冬は色々もって行くものが多くて大変ですよね~。
早くあったかくなってほし~。でもチンクイとくらげはいやだ~。

明日にむけて、すでに車にお湯以外の荷物積み終わりました!
お湯を忘れないようにしなくちゃ…。。
僕は…
真冬に寒いから…と自宅から直接ウェット着て海まで行って波乗りを楽しんで!
あがってふと気付くと…
着替えがなぁーい!(+_+)って事ありましたねー

仕方ないので冷たいウェットのまま帰りました。
トイレを我慢するのが大変でしたーf(^ー^;
共感
私も何度か身に覚えが…

確か往復3時間かけて取りに帰った記憶が…(涙)

冬はウエットないとどうしようもないもんね。
とりあえず明日は地元の海なんでウエットのまま海に行って、そのまま帰ります!
あちゃーっ
でもそういうときあるよね。。
またいい波が来るさ♪

sayoさん、今年は独特のタッチのおもしろいブログを
楽しませてもらいましたよー♪
カブくんの成長もみれたし
来年は生でみるのでよろしくね☆

でわ、よいお年を!
Re: shoさん
>shoさん


ありゃりゃりゃーー!!逆バージョンですね!
確かにそれもありそうな…(^^;)
冬は本当に荷物が沢山あって大変ですよね~。
早くあったかくなってほしいですね!!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

昨日は残念ながら(?)相方さんのウェットはあったので、とりにかえることも
できず、見学で終わりました…。。
「めっちゃ波よかったー!!」の満面の笑み…。
いやがらせにしかみえませんでした…(^^;)

でも、来月を楽しみにしてます!!むほほー。
Re: アッコさん
> アッコさん

そんなふうに言っていただけて、恐縮であります(><)
ほんと、カブでっかくなりましたよ~。
あんずちゃんがきっとちっちゃくみえるのでは…。
来年はこちらこそお会いできるの、楽しみにしてまっす!
あっこさんも、よいお年を~♪
今年もよろしく
年賀状のカブ渋すぎる。有り難うございました
3日は、忘れ物がないように(^O^)
お待ちしてます。
Re: kjさん&あっちゃん
> kjさん&あっちゃん

こちらこそ、年賀状ありがとうございます!
あっちゃん、字がうまくて素敵です。
私は乱字でごめんねー。。字がうまくなりたいです。

あ。サーフィンもうまくなりたいです。。

管理者のみに表示

