無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


前夜から、同じ過ちを繰り返さない様に
全ての荷物を車に詰め込んで早起きしたにもかかわらず、波無し!!
夜は結局飲み会だったので今日も海に行けずじまいでした…。


乗り納めのはずが~。脳内エアーお礼参り。。

 091230.jpg


今年は本当にいろんな出会いがあって、素敵なサーフィンイヤーでした!
サーフィンが楽しかったのは、すべて出会えた皆さんのおかげです。
来年も素敵な年にしましょうね!海水こわいをまたよろしくお願いします♪


  091231.jpg


皆さんにとって、来年が今年を上回る素敵な年になりますように!


食べすぎ飲みすぎにご注意を~(私も~)→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ありがとうございました
sayoさん
今年はblog楽しませていただきました!
jyuliちゃん~nonnonさんと渡り歩いてたくさんのブロガーさんとお友達になれた気がします。

来年も可愛いイラストとエピソード楽しみにしております。
ってか来年は湘南にも遊びに来てくださーい!
海でお会いしましょう!

それでは来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください!
Re: shoさん
> shoさん

こちらこそ、いつもコメント本当にありがとう
ございます!

実は相方さんの親戚が千葉にいるので
いつかそちらにもいってみたいな~と思ってます。
その際はぜひぜひご連絡させていただきますね!

shoさんも、よいお年を!
最高~!!
今年は本当にいろいろ楽しかったですね~♪
sigeさんsayoさんに会えてよかった~!!
来年も今年以上によろしくお願いします♪

とりあえず早速お願いします(笑)
福袋持って走りますよ~!!
年末はなにかと忙しいですよね^^;Aウエットも忘れるっちゅうねん(笑)

私も波乗り納めのはずだった29日、唐津は久しぶりにグッドコンデション・・・・でもデカすぎて・・・心ポッキリ折られちゃいました・・orz
ジモッティーですが・・唐津の海は苦手ナンスヨネ~^^;

今年は色んな人と、波乗り通して更に仲良くなれた年だったと思います♪
来年もkeep on surfingっす★

3日コンディションが良いことを願ってま~す★

相方様にもよろしくお伝えくださいm(_)m
Re: nonnonさん
> nonnonさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、nonnonさんや、皆さんに出会えて
本当によかったー!!今年も楽しくなる予感ですね~。
相方さん、そしてカブともども、どうぞよろしくお願いします!!

福袋、福袋~★
Re:あっちゃん
> あっちゃん

あけましておめでとうございますー!
本当、去年は色々あって(笑)、楽しかったねー!
今年も頑張ってサーフィンうまくならなくちゃーーー。

その前に寒さとともに戦いましょう~!
同じく私もでかすぎたらもう心がおれます。。
寒い上に自分内オーバーサイズだと、簡単におれるよね~。
とりあえず、ファンサーフで!!

管理者のみに表示

