無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆様、あけましておめでとうございます!
本日、遅らばせながら、初乗りへいってまいりました。
天気もよくて波もよかったんですが、初乗りからボードがほっぺに
命中しました。今年こそ何かにあたりそうな予感です!
(あ、年末ジャンボはやっぱり気持ちよくハズレておりました~)


明日は始めてのポイントへお邪魔する予定です!
今年もいい波乗りイヤーになりますように。
今年が皆さんにとって、よい年になりますように!


  100101.jpg


健康第一~ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
おめでとうございます
あけまして(もう4日ですが。。。)おめでとうございます

私も元旦、初日の出見た後にメローなのを乗ってきましたよぉー
今年もブログ楽しみにしています。
僕も頑張ってUPします!

今年もいい波とれますようにぃ~

よろしくお願いします^^

Re: shoさん
> shoさん

あけましておめでとうございます!
初乗り早々、さい先がいいですね!!

私はこれから益々寒い日が増えるので、私は心が折れないかが一番の
課題ですが、無理をしない程度に楽しくやっていけたらと思います。
(うまくなりたいですが…)
今年もよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

