無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


最高ー!

2010/01/04 Mon 16:34

昨日はいつもお世話になっているKJさんとあっちゃんご夫婦を訪ねて
佐賀へレッツらゴー。

 101004a.jpg


初めてのポイントにプチトリップ気分です。


 100104b.jpg


メインポイントはクローズ気味だったので、別のポイントへ。
超私サイズのロング向け波でウキャウキャ!
ロケーションはいいし、ご飯美味しいし、佐賀サイコーー!!


ということで、まだほっぺは痛いですが、もとから赤ら顔なんで
まったく目立ちません。今年は色んな所へトリップへ行きたいです!



さて、今日から仕事初め。昼間っから会社でビールが飲めて幸せ☆

   100104c.jpg




カンパーイ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ちょっと遅れちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もお互い良い波乗って ワンと楽しんで 良い1年になりますように~

カプ君のクマちゃん RIKIとオソロだよ~
トリップいいなぁ~
最近全然行かなくなったRIKI家なんです・・
っていうか ここんとこ家の前で波が有るから(笑)
正月は そこそこ毎日波乗り出来て良かったです。
sayoさんは バンバンと当て込んで RIKIママは ボチボチkeepsurfで 今年も頑張りましょうね~♪
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

あけましておめでとうございます!
ほんと、今年も、サーフィンに犬遊びに楽しく過ごしたいですね!

家の前がポイントなんて、すばらしすぎます!!!
いいな~いいな~。
私もそんな所にすみたいです。
夢は家から歩いて海!!

あ、あてこみなんてできませんよ~(><)う、うまくなりたいです。。
今年もよろしくお願いしますっ!

私たちも日曜、初乗り行ってきました~
唐津のメインPは、ジャンクっぽかったんで東へ。。
メインP以外は行ったことがないんですが、いいとこあったんですねー♪

お天気は良かったけど、やっぱ寒いー(><)
あったかインナーにブーツにグローブ。。完全防備で入ったけど
1時間半もすると寒くて終了でした~(汗

この寒さを乗り越えなければ、上達の道は遠い。。
と、自分に言い聞かせて頑張ります(-人-;

かなり遅くなりましたが、FLCの写真upしました!
写真の数が多すぎて(ムダに連写しすぎて。。;)
どれを選んでいいかわからずでしたが(苦笑記念にってことで♪
お暇な時のぞいてみてくださーい
あけましておめでとございまーす。
カブクマかわいい!!

私は本日から仕事始めですが、休みすぎてなんかだるい。笑
年末年始飲みすぎて、そんなにビールを欲しなくなったわてくしざます。(←でも毎日飲んでる。)
Re: あかつきさん
> あかつきさん

あかつきさんの写真、すごくきれいなんでみてて楽しいです!
あのHPって色んな人がアップしてるんでしょうか?
沢山ページがあってびっくりしてます。

そうそう。この寒さを乗り越えた人が上達するんだと自分に言い聞かせては
いるんですが、なかなか体が言う事をききません…。
私達も南の島にいきたいですね~。

今年は沢山からんでください!よろしくお願いしまっす。
Re: mihoちゃん
>mihoちゃん

このクマ持ってる人の率たかいねー!
ほんと、親ばかですが可愛いです。。
汚れるといけないので、あんまり汚れそうな所にはきていけません…(笑)
カブは寒くてもおかまいなしに海にいったらぬれるところまでいくんで…。

今年もウニコに会えるかな~。あいたいなー。

管理者のみに表示

