無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


財布を去年から新調したくて、色々探していたんですが、
せっかくなら春財布にしようとお正月をまっておりました。


でもいざ新調しようとすると、なかなかコレ!ってのがみつからないんですよね~。
皆さん、お勧めがあったら教えてください。ちなみに初の長財布にしてみようと思ってます。
(なんだかお金が貯まりそうな気がするから…)


で、街中を財布をみてまわっていたら、まんまと風邪をひきました。
夜になったらいきなりどんだけあったかくしても震えがとまりません。
本気で辛くなってきたので、早々に薬をのんで寝たら
次の日には何ともなかったように熱がさがってました。


  100106.jpg


会社休めるかなーとちょっと期待したけど、甘かったです。
とはいえ、健康第一ですね。年々、健康のありがたみを感じるようになっております。


体が資本!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
体調大丈夫ですかー?
私も年末あたりから風邪ひいて、咳と鼻水がいまだに完治せずです。。(T▽T)
でも、海の天然塩で鼻洗浄したから、鼻水はずいぶん治まりましたw
ホント、健康第一ですねー!

そして同じくっ!!
私もお財布探し中です♪せっかくなら春財布・・・と思ってるけど
なかなかコレってのが見つかりませんねぇ^^;
春財布っていつまでに買えばいいんでしょうか?笑

それからfotologueは、そうなんです♪web albumみたいなものかな??
誰でもUSER登録したら自分のページを作れて、
世界各国の人がupした写真も見れたり、コメント入れれたり。。
毎日ランキングみたいなものもあったりして。
ステキな写真がたくさん見れて、楽しいんですよー♪
あいやー風邪大丈夫ですか!?
インフルも流行ってますしお大事にです!!

って今さらながらおめでとうございま~す(遅っ)
やっと落ち着いてきましたよ~
今週末しっかり遊ぶためには平日頑張っておかなきゃですよね♪
もーいーくつ寝~る~と~♪うふっ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
(ギリギリ松の内)
健康第一、私も年末にギックリ腰やって痛感。
先日再ギックリに怯えつつ初乗りに行った時、
脳内でひたすら
♪(腰が痛くないという)なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~♪
歌ってました。
お互いケガや病気のない1年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
ことしもよろしく!!

年末年始、風邪を引いちゃう人がおおいよね
私のまわりも多かったの。
なんでかな、
日ごろ仕事とかで気合いがはいりまくってるのかな

ともあれ
治ってよかった!!

私も長サイフ探してるのよー
いいのがみつかるといいね♪
明けましておめでとうございます~!
新年早々風邪とは・・・
お大事にしてくださいませ><
私も長財布ですが、理由は
「金もってそうに見える」
という貧乏人の見栄です(笑
今年はsayoさんとも一緒にたくさん海に入りたいです!
本年もどうぞよろしくです!
大変遅くなりましたが…
今年も宜しくお願いします~~~♪

お体大丈夫ですか~?
私も今年は
一日から
風邪っぽくて1日中寝てました…
sayoさんと同じく
1日寝たら復活してて
何だったの?って感じでしたが…。

まだまだ寒い日が続きますが
お体気をつけて
くださいねー。

今年もたくさん
海で(飲みで)お会いしましょ~♪
あけましておめでとうございます
遅ればせながら明けましておめでとうございます~!!
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです♪♪
今年も一緒に波乗り出来る機会を作っていきましょう☆

体調大丈夫ですかぁ?!新年からお気の毒です…;;
風邪ってしんどいのに仕事は休めないからキツいですよね;;
悪化しないように無理しないでください~!!

ホント、怪我にも病気にも、とにかく健康には気をつけて
楽しくサーフィンしましょうっ☆☆
今年もよろしくおねがいします♪
長財布
大丈夫ですかー
うちも正月早々、王子と妻が風邪ひきました。
幸い大したことなくて今は元気ですが。。。

X'masに妻に財布をプレゼントしました。
長財布です。
うちの妻も「長財布持ってみたかったのぉ~」と言っておりました。
使いやすいみたいですよ。
「土屋鞄製作所」と言うところの革製品おすすめです^^
Re:あかつきさん
> あかつきさん

ほんとほんと!春財布っていつまでなんでしょうね~!
気分的には節分まで…?(厄払いと同じ的な…?)
これいい!というのをみつけたんですが、
余裕で予算オーバー。。。
無理して高いのかって、中身すくなーー!っていうのもないので
スルーしました。。なかなかないですね~。

あ、年賀状ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
Re: nonnonさん
> nonnonさん

くらばりましたが、復活しました!
多分あれです。お正月の暴飲暴食が原因です…。。

そ。し。て~。
待ちに待った週末が!!むふふふふ。
Re: うるわしさん
> うるわしさん

あけましておめでとうございます!
うるわしさん、ぎっくり腰もちなんですか?!
一度なったら、怖そうですもんね…。。
気をつけてください(><)

ちなみにうちの相方さんは、ヘルニアもちです。
みんな、怪我なく楽しい1年にしましょうね~。
Re: アッコさん
> アッコさん

お正月って、結構風邪ひく人多いですよね~。
いまだにちょっとお腹こわし気味ですが、
日ごろから食い意地がはってるんで、ちょうどいいみたいです。

長財布、捜索隊ですかっ!
いいのみつけたら、報告しあいましょう!!

今年もよろしくお願いします♪
Re: 34さん
> 34さん

あけましておめでとうございまっす!
34さんも長財布ですか!!
私も「金もってそうに見える」女になるべく、
はやいところ、チェンジしなくちゃ~!!!

海、ぜひぜひ沢山ご一緒お願いします!!
そちらにもも(あったかくなったら…)遊びにいきます!!
Re: conamiさん
> conamiさん

ホント、今年もよろしくお願いします♪
なんかどうやら、食あたりも重なったような…。。
体調くずすと、やっぱり健康の大事さを痛感しますよね~。。

今年は厄年なんで、気をつけなくちゃです。
(あ!しまった!私まだ25歳なのに!!)
Re: YuMiCoちゃん
> YuMiCoちゃん

こちらこそ、うわさのYuMiCoちゃんにあえて嬉しかったです!!
次はもっとからんでくださいね~。
雪解けしたら、そちらに向かいます(笑)

そのときは、駐車場での宴会にも
参加させてくださいね~。

みんなで、楽しく怪我なくサーフィンしましょう♪
ついでに、ものすごくうまくなりますように…。。
Re: shoさん
> shoさん

あららら~。息子さんと奥さん、もう大丈夫ですか?
ご家族だと、大変ですよね(><)
でも新型じゃなくてよかったですね~。
私もきをつけなくちゃです。

そ、そしてお財布情報ありがとうございます!!
shoさんは、色々な情報の宝庫ですね!!
土屋鞄製作所、早速ググってみますっ♪

管理者のみに表示

