無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


この度、福岡のロングの長柄プロが仕事で東京に転勤になるため、
福岡での〆サーフを一緒に。とこの連休は、広島・島根・山口から
沢山のサーファーの皆さんが集合されました。


まずは土曜日。
勿論前入り!の組長&姉御ご夫婦としっぽり餃子ナイツへ。
ゆっくり色んなお話ができて本当にいい夜でした。

  shumatsu1.jpg




そして日曜日。他の皆さんも続々集合です。
そして実は今回、相方さんは別のものも待ち望んでました。
こ、これはーーーー!!バナナと同じ色のバナナボード?!!!


 shumatsu2.jpg



ジョエルのショート。THE GOOD KARMAです。ジュリちゃんのブログをみて、
欲しい欲しいと連呼し続け、やっと先日買う踏ん切りをつけてショップに
いったのに、メーカーに在庫なし。という悲しい現実にぶちあたっていた所、
見計らったかの様にnonnonさんのお知り合いから新古品を譲っていただける事に
なったのでした。


乗り心地はめっちゃおもしろい!らしいです。でもって夜はそのままモツ鍋ナイツです。
モツの量がつかめないまま、モツは少量、野菜大盛りの鍋に。
でもやっぱり大勢で飲むと楽しいですね。

  shumatsu3.jpg


モツ鍋に関しましては、リベンジをまたやりたいと思いますので、
モツ鍋練習会にご参加いただける近辺の皆さん、ご連絡ください。


そういえば、カブはもう色んな人にいじってもらえて超ご機嫌でした。

  shumatsu4.jpg


1日目は姉御と一夜を供にし、2日目はW君と。

  shumatsu5.jpg


ただW君は、姉御みたいにいい匂いがしなかったそうで、
途中で相方さんの所に戻ってきました。カブも男ですね。
ということで、今回お集りいただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
また遊んでください!




クリックで暴飲暴食が収まります。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
長柄プロ、東京に行かれるんですね。
東方面の海でよく見かけていて、大きな波はもちろん
どんな小さな波でもキレイに乗りこなすので
密かに「小波王子」と呼んでいました。
いつもニコニコ、楽しそうに乗ってらっしゃった
あの姿が見られなくなるのは淋しいですね。

ところで、最近私もブログ始めました(照
ヒマな時にでものぞいてみて下さい♪
かなり下らないブログですが、ひかないで下さいね・・・。

http://blog.goo.ne.jp/gokigennuruwashi
いろいろとありがとうございました~!!
もう本当に何から何までお世話になりまくってしまいました(^_^;)

でも楽しかったですね~!!
モツ鍋もめっちゃ美味しかったですよ♪
でも試食会?も参加希望ですW
近いうちにまた遊びましょう!!
カブくんと一緒に爆睡できるくらい
とっても居心地のいいお宅でしたよ~♪

もつ鍋とおつまみ各種作ってみるね!
このタイトルが、どうも私に言っているようにしか聞こえない~。
いやもう毎年行くけどね。実家だから、気分は。
モツが私を呼んでいる~るるる~♪
順番に居座るから、覚悟しててね。
カブー!!叔母ちゃんと一緒に寝よー!!
ホント楽しい連休でした~♪ありがとうございました(*^^*)
サーヒンはいつも以上にダメダメだったので(汗
どっちかっていうと美味しいもの食べまくった感はいなめませんが。。汗
でも、みんなと楽しい時間を過ごせてかなり満足ー笑

とっても居心地のいいお宅でした♪またぜひ行きたいですっ
私もモツ鍋練習会、参加希望で!!w
また遊んでくださーい♪m(_ _*)m
Re: うるわしさん
> うるわしさん

小波王子…(^^;)
私達は、安田大サーカスの団長っていってま…。す…。
だってめっちゃ似てませんか!!

それはさておき、ブログ始められたんですね!
後でゆっくり拝見させていただきまーす!

Re: nonnonさん
> nonnonさん

楽しかったですねー。波もハードじゃなかったし~♪
色んな楽しい方とサーフィンできるようになってから、
最近はもう1人で入るのが寂しくて、楽しく感じなくなって
しまいました…。

波乗りは仲間次第って本当ですねー。
これからもよろしくお願いしまーす。
Re: 姉御
> 姉御

お疲れ様でした~!帰り道眠たくなかったですか?
あ、あと、会社へレシピのメール送らせていただきました。
モツ練をつんで、次回のまた来福の際には、リベンジをば!

ひとまずは、早くあったかくなってほしいですね~。
今日何てこちらも久々のかなりの雪ですが、そちらはもっと
すごいんでしょうね~!
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

おお!勿論、今年も帰省してください!!!
だってもうすでにふるさとだから~♪るるるー。

次はお店のモツ鍋ではなく、うちモツで!!
夜はカブのこおばしい匂いと一緒に布団に入ってね。
ウニコは私が拉致ります!
Re: あかつきさん
> あかつきさん

あのボードで日々入ってるあかつきさんを尊敬しました。
私はもうフッラフラで…。さすがピラティスの先生!(すでに!?)

あ。そうそう。モツ練には勿論、あかつきさんも入ってますので
よろしくお願いします!
あと、外飲みもやりましょー!波乗り女子会実現せねばーーー。

あかつきさんが持ってきてくれたお酒の残り、先日私が晩酌で
いただきました♪あれ、美味しかったー!すぐまた眠たくなったけどー!
モツ鍋 食べた事の無いRIKIママです♪
福岡行くと食べれる?(笑)

ほぇ~ジョエルの板ですかっ
短いと動いて面白いのかなぁ~(なんて勝手な意見)
RIKI家の前では ALAIAっていう板に乗ってる人が居ますよ。
日本で5本の指に入るサーフブランドのシェイパーさんなんです。
ほとんど毎日の様に入ってますよ~

あ すみません サーフ話になってしまった
カプちゃん やっぱり お姉さんがいいよねぇ~
(*。◇。)ハッ! RIKIオバチャンもNGかしらっ
若造りして行くから 遊んでねっ♪
Re:RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

え!RIKIママさん、モツ鍋食べたことないんですか!!
それは絶対食べにきてください。
東京の人曰く、東京でもモツ鍋屋さんはいっぱいあるけど、
絶対福岡で食べた方がうまいんだそうです。
お肉屋さんにきくとこころ、九州で出しているモツは、モツのために
作られた牛のモツだから、美味しさが全然違うんだそうです。

ALAIAって木製の板ですよね?!私は実物みたことないです。
やっぱりそちらは色んな方がいらっしゃいますね~!

あ、カブは実をいうと、オジサンに興味があります…。
でも基本は自分に興味を持ってくれる人だったら、みんな大好きです(^^;)
ありがとう
3日間、ほんとお世話になりました~!
ありがとう!!
ますます、福岡が好きになったよ~。
食いもんは旨いし、波はあるし・・・。
最高じゃね。
また遊んでやってくださいね!
Re: 組長
> 組長

こちらこそ、本当にありがとうございましたーー!
遊び倒した後の今週、お仕事すごくお忙しそうですね(><)
体調大丈夫でしょうか?

でも、またこちらこそ次の「最高ー!」を待ち望んでますので
また遊んでください!!



管理者のみに表示

