無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


胴上げ

2010/01/19 Tue 10:10

先日、長柄くんの送別会飲み会がありました。
そういえば彼は明日、入籍するそうです。めでたいですね~。
関係ないですが、私も明日の大安に、ニュー財布をおろします!


飲み会はといいますと、総勢20人オーバーの飲み会でした。
1次会が終わりお店を出た所で、始まりますよね~。


  100118.jpg


なぜかこの飛んでいるのは相方さんです。
今年はショートも頑張って、特攻隊長となるそうです。がんばれー。


私も今年はもっとうまくなるよう練習して、大会とかにも色々出たいと思います!
海でへぼいロングをみつけたらきっと私なので、ぜひアドバイスをください。
ということで、とっても楽しい夜でございました。




オラに力を! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
sayoちゃんもいいお財布見つかったんですね♪
私も先日長財布買っちゃった~!・・・何も考えず、翌日から速攻使ってるけど^^;
あ!でも今年の金運upには、長財布がラッキーアイテムだってTVで言ってましたよー!!ムフっ

そうそう、女性は30代はほとんど厄年ですよねぇ。。
私も今年本厄?来年?て思っていたら、もう今年は後厄でした・・・あはは;
ま、あんまり気にしないのがいちばんかと♪(でも、身体にはあちこち支障が出てますが・・・T▽T)
厄払いも行かなかったけど、とりあえず長いものをもらったから
ヨシとしよーと勝手に思ってマス!笑
おおおーー飛んでるねーー
昔胴上げして砂浜から人を海に
投げ込んだ記憶がよみがえります♪

つうか私も今年は前厄なんですよね~
一応2/3に寺に行くんだけどあんなに混むの?

お互い怪我して海に入れなくならないように気をつけましょうね!!
私も新しい財布がほしいなぁ★
長財布派の私はなかなかいいのが見つからないT_T
ブランド物もいいんだけど、家庭預かる身としては辛抱はいたしかたない(笑)

相方様、飛んでましたなぁ(*^^*)
特攻隊長!ついていきますぜ★

送別会お疲れさまでした☆

そして、厄払いも想像以上の行列やったね~!ビックリ。

長柄君が福岡を離れちゃって寂しいけど、福岡の女の子ロングボーダー頑張ろうね♪
私も今年は、レベルアップ~ ノーズに足かけるぞ~!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

昨日は本当に感激ー!でした。ありがとうございました!
色んなものにかけるのが楽しみです!

胴上げのまま海へダイブ。なんだか青春映画のようですね。
あったかい海ならいいけど、今されたら泣きそう~(><)!
そろそろ本当にあったかい海に入りたくなってきました。
あ、その前に減量しなくっちゃ…。
Re: あかつきさん
> あかつきさん

おおー!あかつきさんもゲットしたんですね!
私はALBEROっていう革メーカーの、ヌメ革財布にしました。
私の手油で、しっかり熟成させてやろうと思います。
今度海でニュー財布を見せあいっこしましょー!

厄年をぶっとばせ!ってことで、定期的に飲み会もしましょう~。
むしし。飲んだ後は、ぜひとも、あかつきさんのピラティス講座も
抱き合わせで開催してください。よろしくお願いします。
Re: あっちゃん
> あっちゃん

いつもコメントかいてくれてありがとう!!
そしてあっちゃんは長財布派だったんですね!さすが主婦だ!
私も長財布でしっかり貯蓄していきたいと思います。

なんかお財布屋さんと話し込んでたら、ここの所、長財布に
シフトしている女性が買ったら、なかなか変えないから
変わるとちょっとウキウキするね~。
ちなみに私もブランドものではないよ~(^^;)

Re: みはるちゃん
> みはるちゃん

おお!みはるちゃん!書き込みありがとうー!
ほんと、ゆうこりんがいなくなるのは凄く寂しいけど
(長柄くんっていうより、ゆうこりんが…)
女子ロングボーダーズ盛り上がっていきましょう!

とりあえず、もう「ごりょんさんズ」でステッカー作ろうか(笑)?
へぼいやつをガッツリ作りますので、板のちゃんと目立つ所に
みんな貼ってもらいますYO!!
おさかな
「お財布」お気に入りが見つかったんですねー

僕もあまり乗ってない「Fish」がおうちで眠っております。。。
でも「ノーズへ。。。」の目標がなかなか達成できなくて短い板に乗れません。。。(TT)

でも今年は短いのも乗りこなすぞぉー^^b
ごぶさたです。新居より相方のPCにて書き込んでおります。
もしかして初!?今後ともよろしくお願い致します。

厄年の厄払いですが、やっとけば気休めになります。
なんかあっても「厄払い行ったから!こんくらいで済んだ!」と思えるし、なんもなくても「甲斐があったね~」と言えるし。
一度はやっとくべきだ。さよちゃん正解。BYアラフォー女子

ところで新婚旅行先決定!
今更ハワイです。行ったこと無いから。。。
ロングボードの初心者向けスクールに参加したいと思ってます。
ハマりたいと思ってるので、まんまとハマったらいろいろ教えてね!

あ、我が家の屋外シャワー、未だ誰にも使われずにさよちゃんを待ってます。
Re: shoさん
> shoさん

shoさんに教えていただいた土屋鞄のお財布も
すごく気になったんですが、いかんせんお店がこちらになく
どうしても手にとってから買いたかったので諦めました。。
すいません~(><)
ただ、あちらのページの革の手入れ方法とかは熟読させてもらってます(^^)
基本、面倒くさがりなんで、ああいうページをみたら、
ちゃんとお手入れもしなくちゃ~と思わされます。
Re: ▲さん
> ▲さん

おお!!!初コメントです!ありがとうございます!!

そ、そして!ハワイですかっ!!
ハネムーンでハワイ、大賛成です!!私もついていきたいーーー。
ぜひぜひサーフィンレッスンうけてきてください!
そして旦那さまとロングデビューしちゃってください!
あんな素敵な立地に住んでて、サーフィンしないのはもったいないですもん~。
いつから行かれるんですかっ?!

シャワー、とりあえず波がなくても浴びにいきたい気持ちでいっぱいです。
まずはお家にお邪魔させてくださーい!!

管理者のみに表示
« 春財布 | HOME | 厄払い »

