無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


春財布

2010/01/21 Thu 06:28

去年の夏くらいから長財布を探し求めて早半年。
いいと思っても私には高すぎたり、在庫がなかったりして
なかなかこれってのが見つからなかったんですが、
前のお財布を買った同じお店でこれはというものを見つけました。


  100121a.jpg


ALBEROっていうメーカーの長財布です。
色がついた物もよかったけど、迷いに迷って、裸ん坊のヌメ革タイプにしました。
これから私の手油でじっとり熟成される予定でございます。

  100121.jpg



ちなみに、人から5円玉をもらって新しいお財布にいれておくと
金運アップするそうなので、同情するならGIVE ME 5円ーー!



あ、節分までに買えば春財布なんだそうですよ~。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
やばいよー
まだ買ってない!!
節分ってもうすぐだよね
まじで買わないと。。
5円くださいって背中にはって会社の中で
お仕事を。笑
さぞやsayoちゃんの手汗でよい色に(^□^)

節分までに春財布ゲットだぜ★

Re: アッコさん
> アッコさん

まだ誰も5円を恵んでくれません(笑)!
お財布、なかなか買おうとしたら、これっていうのが
見つからないですよね~。
あっこさんも、お気に入りが見つかるといいですね!
Re:あっちゃん
> あっちゃん

お気に入りをゲットだぜーー!!
意外とお財布、探している人多いんだね~。
値段的にも、デザインもあっちゃん好みがみつかるといいねーー!

管理者のみに表示
« 衝撃 | HOME | 胴上げ »

