無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


衝撃

2010/01/22 Fri 06:05

先日のこと。夜、家でカブとイチャイチャしていると、配達のチャイムが。


むむむ?何だ何だ?とみてみると、山口のnonnonさんからクール宅急便!


  100122a.jpg


クール=食べもの!=早くあけなくては!!


ということで、速攻中身をあけてみると、何とも素敵なケチャップが!


  100122b.jpg



ちょっとひとなめ~♪と舐めてみると、「なんだこれーー!」と
思わず叫ぶほどの美味しさでした。
こんなケチャップ食べたことない!ていうか、今まで食べてたケチャップは
何なんだ!!というくらいの美味しさです。ケチャップというより、もうソース!



今からすでになくなるのが寂しくて、ガッツリpessimistになってしまうほどの
美味しさです。



そして、お休みしてたカブかるた。今日からまた始めましたー。
そちらもみてねー。

  yokoku.jpg




あ、こちらですよー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
あっ気に入ってもらってよかったです!
実家の近くの名産なんですけど
美味しすぎますよね~
もうこれなしじゃ生きていけない!(なんて大袈裟ですねW)
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ありがとうございました!
週末は早速、噂のピザonケチャップに挑戦したいと思います!
(とはいえ、まずは買ったピザで…。)
これってネットで買えたりするんですか?
(早くもなくなった時の心配をしています…笑)
よだれモンです★

要チェックや!ケチャップなんてそう登場しない調味料だけど、これでチェケラーにっ★いやいや、ケチャラーに??

Re: あっちゃん
>あっちゃん

ケチャップ、すんごいおいしくてびっくりでしたよー。
要チェケラーです。
これなら、ケチャラーになる人の気持ちがわかりますですよー。
っていいながら、先日ご飯にまたあたって今お腹こわし中です…(><)
ぼえーぼえー。

管理者のみに表示

