無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


おっしょい製作中

2010/01/25 Mon 14:08

先輩デザイナーさんにお誘いいただき、
1/30(土)~2/14(日)、天神イムズであるgifchoco展というものに出店することになりました。


バレンタインにちなんで、色んなアーチストやデザイナーさんなどが
チョコをいれるラッピングを自主制作して販売するというイベントです。


私はせっかくなので、海にちなんだデザインのものを作っています。
んでもって、せっかくなんでブランド名をつくってみました。


  345.jpg



隠れた読みは(sayo,GO!)です。
店番も週末に交代ですることになるので、決まったらまた告知させて
いただきマス。お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。



  100125.jpg





クリックごとにやる気がでます。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた」大人の事情篇も絶賛更新中~。みてね!

手作り | コメント(9) | トラックバック(0)


コメント
えーーーっ!!すごいじゃないですか♪かっこいぃ~
ぜひ遊びに行きたいと思うので、
チャンが店番の日が決まったら、発表してください(*^^*)
あ・・・今のとこ、バレンタインにチョコを贈る予定はありませんけどぉw
あ・・・↑ SAYOチャンの店番の日、て書きたかったの(汗
スミマセン~
こんにちは!
ナイスコピーですね!!
さすがです。
海に行けないのはつらいけど・・・。
きっと波はありませんよ(笑
海の輪にいれてもらって

ありがとうございます!!

幸せ気分です♪♪

魚でも送りましょうか(笑)
Re: あかつきさん
> あかつきさん

こんにちは!featuring子連れ狼です!
ちょっとおもしろくてにやけてしまいました(^^)

まだシフトは出てないんですよね~。
でも今週来週の土日は4日中3日は入れられるかと…。。
せめて午後からのシフトにしてくれたら、朝、海にいけるのになぁと
願ってます。。。
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い!
Re: バスさん
> バスさん

なるほど。。行けなかったら、
「今日は波はない」って言い聞かせようと思います。。
相方さんは宮崎に行きたいっていってましたけど…。

あ。ちなみにコピーは相方さんです(笑)
私はこういうのは考えるのは下手なので、大体
相方さんに相談してそのまま採用しています(^^;)
Re: iki マサさん
> iki マサさん

お!魚!!
あ。すいません。ついつい飛びついてしまいました(^^;)

でも最初「IKIマサさん」を「YUKI マサさん」とかいてしまってました~。
すいません!打ち直しました~。
こちらこそ、いつか壱岐に!を合い言葉にしていますので、
その際はぜひぜひご連絡させてください!
すごぃぃぃー
sun sea go! っていいロゴですねー

なんだかウキウキしてきますね!

残念ながら応援には行けませんが。。。湘南の海で富士を見ながら応援させていただきまっす!

チョコ売りながらイメトレイメトレ^^
Re: shoさん
> shoさん

イメトレイメトレ!!
こっそりiPhoneにいれてるサーフィンDVDでもみながら店番…。。
でも、全部午後からのシフトになったので、朝行けることが
判明しました!!ちょっときつそうですが…(^^;)

管理者のみに表示

