無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カッパッパールンパッパー

2010/01/27 Wed 06:03

ちょっといい気持ちー。
ってことで、昨日は噂のカッパ寿司にいってきました!


おなじみオール105円の回るお寿司屋さんです。
さて、どんなもんかと入店すると、まずはこんな機械が!!


  100126a.jpg


人数や席の希望などを入力し、機械で待つ順番を管理されています。
ス、スゴイ!!


で、席につくやいなや、更に驚き!!
1人に1つづつ、頭上にタッチパネルが!
まわってるお寿司は微妙だったので、ほとんどタッチパネルでオーダーしました。


  100126b.jpg



しばらくして更に驚きが!タッチパネルに「まもなくお寿司が到着します」の
文字があらわれ、運んでくれたのは、カッパ新幹線!

  
  100126c.jpg


た、たのしい。。味は値段の割には、全然あり!の美味しさでした。
秘訣は、まわってるやつではなく作りたてをオーダーすることであります。




よく行くお店リストにランクイン! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた」大人の事情篇更新しました。みてね!

日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
わかる!
かっぱ寿司は近所にないんだけど(山口県にあるのか?)
私も回る寿司でオーダー派です!
まるで回らない寿司屋ばりにオーダーします(笑)

でも最近の回る寿司は昔に比べて格段に美味しくなりましたよね~♪
庶民の味方に万歳!!
ひえ~楽し~っ!!
行ったことないけど、こっちでも新幹線でやってくるのかなぁっ!!
福岡なら回転すしもネタがよくておいしいんでしょうね☆
博多の‥たしか駅地下だったと思うけど、お友達に連れていかれたお寿司屋さん‥
もんのすんごくおいしかったなぁ‥
いやホント、住みたい県の1つです(笑)
マジっすかー!!

回る寿司行った事ないです(汗)

行ってみてー!!

Re: nonnonさん
> nonnonさん

そうそう。回る寿司でも、美味しいところ、増えましたよね~。
でも時間がたってもずっとまわってるヤツはやっぱり…。。ですよね。。
あと、やっぱりウニとかは美味しくないです。。
当たり前ですね(^^;)
でも低価格バンザイ!庶民の味方です!
Re: ともきちさん
> ともきちさん

おお!そうなんですか~。
福岡は他にも美味しいものが沢山ありますよ~。
ボステリちゃんも沢山いますよ~。
(まさかの福岡誘致作戦!)

さておき、もし今度福岡に来られることがあったら絶対お声がけ
くださいね!!
Re: iki マサさん
> iki マサさん

で、でも、普段美味しいお魚を食べてらっしゃるから
多分「おいしくない!!」って思うはずです(^^;)

釣りをされる方は特に、美味しいお魚を食べれますよね~。
あ。でもご家族で来られる分には、きっとお子さんも喜ばれると
思います(^^)
まわる寿司
僕はまわる寿司見てると食べる気しなくなって来ちゃうんですよねー^_^;

でもうちの姫(7歳)がマグロ大好きなんでたまぁーに行きます
かっぱ寿司は近所に無いんですよねー
新幹線に王子(4歳)がハマりそうで近づけない…( ̄▽ ̄;)
Re: shoさん
> shoさん

確かにずっとまわってるお寿司は、食べる気なくしますねぇ…。
でも、お子さん達は楽しいでしょうね~。
しかも新幹線なんかが運んでくれたらもう!!
以外と早いスピードで走ってきます(笑)

できたらまわってない方がいいけど、庶民にはデイリーでは
いけないのが現実です(--;)
釣りに行けば、美味しい魚が食べられるんですけどね~。

管理者のみに表示

