無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


波もなかったので

2010/02/01 Mon 07:39

土日は波もなかったので安心して、お店番に取り組めました。こんな感じの店構えです。

  omise.jpg



下着屋さんと、めっちゃおいしいお菓子屋さんのブースにはさまれてます。
色んな意味で誘惑だらけです。
お店番は学生時のアルバイトの頃を思い出したり、接客とか久々すぎて
あわてたりしてますが、女性の意見とか結構伝わっていい勉強になります。



わざわざ遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!
お買い上げしてくれた皆さん、重ねまして、ありがとうございます!


   100201.jpg



知り合いの方々にお買い上げしていただいたおかげで在庫がなくなってきたので
頼まれてもないのに、追加で今また制作しております。



んでもって、サタデーナイトはお店番の後、ボステリ乙女の皆さんと飲みに!
久々で楽しすぎる時間をすごしました。ありがとうございます!
写真は…。最後のデザートしか撮ってません。しかもピンボケ…。。。



    desert.jpg



週末の街中の人の多さにビックリ~。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」も、みてね!




手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
お疲れ様でしたー
実は土曜日友達とプラリ寄ったんだよー
でも、ちょうど居なかったときみたいでね
なんか、対面ぽくてジロジロ見きらんかっと
いくじなしやろ? 笑
でも、チラリ見た他の作家さんのも可愛いもんばかりやったー
めっちゃ人多いけど今週も頑張ってねー☆
先日はコメント頂き、ありがとうございました!
イムズに出店されてるんですねー♪
すごく器用で羨ましい。。。
仕事が抜けれたら、覗きにいこうかと思っております。
BALで会えなかったので(笑)
Re: リサさん
> リサさん

えー!本当ですかー!?残念~。
15時より前だったのかな~。それか、さぼりに行ってた時かも…(^^;)

確かに対面だから、チラ見ってしにくいですよね~。
でもかわいいの沢山あります。逆に買物しそうになってお財布が危険です。

年あけてからまだカブヲは他の子と遊べてないので、今度ぜひぜひ
遊んであげてください~。
Re: NANAさん
> NANAさん

わー!コメントありがとうございます!
作るのは好きなんですが、器用ではないんですよ~。
なのでとっても時間がかかります…。

わ!もしも時間があったらぜひぜひのぞいて話しかけて
ください♪一番ぼーっとしてるのが多分私です。。

この間はありがとね~♪

中に何をつめるか検討中(やっぱり、わ・・・・?)
店番初日で、ドキドキしてるサヨちゃん可愛かったよ☆

友達の活躍って嬉しいし、いい刺激になるなぁ~って思った、アラサー素敵すぎっ!




Re: ミハルちゃん
> ミハルちゃん

こちらこそ、まさか先生姿のミハルちゃんが登場してくれるとは
思ってなかったので(笑)、めっちゃびっくりしたー!!&
嬉しかったー!最初のお客さんでしたYO!ありがとう~。

やっぱり「わ…」やね。。あの後、同じフロアの和菓子屋さんをみたけど
おいてなかったです。。
もう、ミハルちゃんが「わ」を手作りするしかなさそうやね。ムフフ。

先日は楽しいサタデーナイトをありがとう~♡
sayoちゃんの可愛い作品、ゲットしてうふふな私です~♪
見れば見るほどかわいかー♡
Re: rikaさん
> rikaさん

こちらこそ、素敵なサタデーナイトありがとうございました~!
いやー。もう本当に「いいんですか?」的な…。
逆にこんなにげ腰じゃ買ってもらった方に申し訳ないですよね~。
ほんと、ありがとうございます!
あ、ブレスレットは壊れたり切れてきそうになったらいつでも
お直ししますんで、言ってくださいね~♪

管理者のみに表示

