無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カワイイ。

2010/02/02 Tue 08:25

先日ばあちゃんの誕生日だったので、ずーっと気になってた、お花屋さんで
花束を作ってもらいました。


月麦(つむぎ)
閉店ぎりぎりに駆け込んだんですが、快く応じていただけました。



 100202.jpg

 


アジサイに、ラナンキュラスにダリア!ロックオンな組み合わせ~。
しかも花束に使ったお花をちゃんと紙にかいて渡してくれる心配り。
贈られる方の事を考えてくれる、こういう細やかな配慮がステキです。


   100202b.jpg



でもって、次のかわいいはコチラ。
薬院にある、小さなお菓子喫茶。グリニョテさんです。


   100202c.jpg


絵心があるケーキやスイーツがもうかわいすぎて!!
お店の中も可愛すぎて、もう萌え祭です。
ここは、ケーキもですが、クッキーもオーダーで作ってくれるので、
カブの写真をみせて、ボステリのクッキーを頼んで作ってもらっちゃいました。


   100202e.jpg



どや顔で相方さんにあげたら、「食べれない」と言われました。



確かに…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」本日更新!みてね!




日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
ばあちゃんの誕生日に花なんて、なんていい孫!!
素敵な花束ですね~。
きっと喜んだことでしょう。

カブクッキー!!確かに食えない。。。
あぁでもかわいくって食べちゃいたい。。。
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

そうやろー。いい孫やろー。
なのに「おー。きたか。今年はこれか。」的な扱いなんよー。

でも何故か今年は翌日にワードとワードの間に不思議なスペースが
たっぷりあけられた「お花と ケーキ どうもありがとう。 おいしかった です」
っていう暗号の様なメールがきました。不思議遊戯!

カブクッキー、食べたら報告します!
へぇ~、素敵!!薬院にこんなお店があったなんて知らなかった。すっごく可愛いクッキーですよね。そしてリアル!行ってみようかな~♪
Re: こぶたさん
>こぶたさん

「グリニョテ」で検索すると、お店にいった方のブログが
沢山でてくると思うんですが、店内も、お店でだしてる
スイーツセットも、もう本当に、めっっっっっちゃくちゃ
かわいいんです!!

ちょっと場所が分かりづらいですが、ぜひぜひ行ってみてください~。

管理者のみに表示

