無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブの休日。

2010/02/03 Wed 07:07

基本、我が家の休日は、年中海です。
日の出前に家を出て、日の出とともに海に入り、昼過ぎに帰ってきて
家のことをする。というのが、もっぱらのコースです。


カブも日頃は、浜辺で足をとられながら走り回るという、犬だけに
ワンパターンな週末を強いられております。


んでもって波がない日だけは、早い時間から
でっかい公園へ連れてってもらえるわけです。
さてこの日は波もないので、日頃あんまり来ない公園へいってみました。
順調につぼみが膨らむ植物たち。うーむ、休日!って感じだ!!


  100203a.jpg




到着して早々に、誰かが忘れていったテニスボールにロックオン。

  100203b.jpg



ひたすら噛む。
無理矢理うばって、投げるとおっかけてまた噛む。
をエンドレス。


そんな事を小一時間ほど続けていると…。
ん?何かに勘づいた!

  100203c.jpg



ワン発見!!
でも、うーん。遊んでくれそうにないですよねー。
こっちに見向きもしてくれませんから。


  100203d.jpg


独り身犬、しょんぼり家路へ。
次はお友達と遊んでもらおうなー。



  100203e.jpg



クリックでカブも強くなれます。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」も、みてね!

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
やっぱり サーファー家の休日は似たり寄ったりですねぇ(笑)
ただし 家は最近 海入るのが昼近くなっちゃいました・・(-_-;) 近いとダメねぇ
で 波の無い日は やっぱりランとか公園とかに出没♪
ほんっと 同じだわ(笑)
お友達がいなかったカブ君 今度は遊んでもらえるといいね~☆
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

おうちが海の近くって本当にうらやましいですよ~。
うちは一番近いポイントでも車で20~30分かかるんで…(><)

でもやっぱり同じパターンなんですね(笑)!!
犬としては、波がない方が嬉しいのかもしれませんね~。
ちっちもよく砂浜で走るけど‥海じゃなくてランだ~っ!!
ホントの海に行くと波うち際へは近づかず‥
たくましいカブちゃんとは大違いだね。
でも、独り身犬のキモチはよくわかるっ(笑)
↓かわい~かわい~っ!!
このテのものは食べられないワタシです‥
私は最近、sunsetsurfづいてます。

だって湘南、早起きしていくと激混なんです。
前の日から波情報がいいと大変です。。。

だからアサイチの人たちが帰って行って空いてきた海にGO!

ということで最近は朝ゆっくりご飯を食べて、子供と遊んで。。。海!ですよ^^

カブちゃん可愛いっすね!
私も犬、欲しくなってしまいそうです・・・^^;
こんにちは、お邪魔します。
カブくん、かわいい!
パーカーがよくお似合いですね。
最後の写真、哀愁漂ってていい感じです。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ワンによって、みんなそれぞれなんですね~。
海好きになってくれたのはいいんですが、体はもちろん
口のフゴフゴしたところにもう砂がたまって
めっちゃきたなくなります(><)

クッキー、まだ食べれずにかざってますよ~(笑)
Re:shoさん
> shoさん

そちらは家が遠い方が多いだろうから、そうなるんでしょうね~!
でも夕方もすごく気持ちが良さそうです!!
私も海が近かったら、そんな1日いいな~と思います~。

犬がいると、家の雰囲気ってすごくかわりますね~。
うちは、カブのおかげでちょっと優しくなった気がします(笑)
Re: catswhiskersさん
> catswhiskersさん

わー!コメントありがとうございます♪
「カワイイ!」からお邪魔させていただいてから、毎日catswhiskersさんの
ブログ、チェックさせてもらってます~。
毎日カワイイもの続きですごく見応えがあります!
これからもよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示
« 感謝 | HOME | カワイイ。 »

