無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


そんな顔

2010/02/10 Wed 08:34

昔から薄々気づいてはいたんですが、
ワタクシ、なめられ顔です。


カブがべろべろ舐めるという方ではなく、
特に初対面の人に、なめてかかられる顔という方です。


例えば他の人には文句言わないのに、私にだけイキナリ文句言われたりー。
行列で、選んだように私の前に割り込まれたりー。


そんなに気にしてなかったんですが、
最近「なめんなよ、ゴラァーーーー」と思うような事が続いて、
ちょっとねぇ…って感じです。きっとすぐ文句言うくせに
弱気な性分が顔ににじみ出てるだけなんですけどね…。


とりあえず、デスメタルメイクでもしてみるか!


   100210.jpg




マツケンの演技力ってすごいですね。エイッ。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」2日続けて更新しました!みてね!


日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
あぁ RIKIママも同じく「言われやすいタイプ」かも知れないです・・・そして以外に言い返せない「気弱」
後で怒りが ふつふつ・・と(苦笑)
RIKIママも デスメタルメイクしたいけど 顔が黒いから 茶色と白で ブチの犬みたくなりそうだわ~
そう あの映画 想像?より面白かったです(笑)
殺し屋の目になればいいのですよ。
私もナメラレ系です!
よく割り込みされます!
自分ではヤンキー系の強面だと思ってるんですが、
背が低いからでしょうか。
口では負けない自身もあるのですが、
英語では勝てないってところが悔しいです。。。
思わず笑ってしまいましたー!!
ツボです。。。後引く面白さです。。。
いつも可愛い絵で、ほっこりするブログですが
今日は違う意味でやられました(笑)

やっと休みが取れて、イムズ行こうと思ったら終わってたんですね。。。
残念だけど、sayoさんとカブ君に会う気満々なので
是非宜しくですー☆
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

あ。同じくです!言い返せないんですが、
後で身内とかに文句言うんです。。。
タチ悪いですよねぇ…。。グラサンとかかけるといいんでしょうかね~。

そうそう。あの映画、面白かったですね。
ブチ犬でデスメタル!!強そうなので、ぜひ一緒にやってみましょう~!
Re: reizoさん
> reizoさん

殺し屋ですね。
わかりました。やってみます。
まずは細目になることがミソですかね。
Re: catswhiskersさん
>catswhiskersさん

おお!この際、ナメラレ系部をつくりますかっ(^^;)!
私も同じく背が低いので、それもあるかもです~。
それにヒールは疲れるので、ぺたんこ靴かスニーカーばっかり
っていうのもよくないんでしょうね~。

でも、英語で応戦できるだけでも尊敬します!!!

Re: NANAさん
> NANAさん

わ~。ありがとうございます。
でも相方には「(今回のイラストは)ひどい!」といわれました(^^;)
いいですよね~。

イムズ、イベント自体は14日までやってるんですが、私の店番は
もうおわりました~。なので、今度は私がNANAサンご夫婦のお店に
遊びにいっちゃいますね~。カブつれて…(^^;)
ちょっと緊張しますが、同級生ですもんね!
すげー面白い!!
デスメタルメイクアップ希望でーす。

アタシは顔が怖いので逆に買い被られることがあります。
本当は気弱でシャイガールなのにさー。笑
Re: シャイガール・mihoちゃん
> シャイガール・mihoちゃん

そうなんだねー。
じゃー、一緒にいたら、ちょうどいいくらいに見てもらえるんかなー。
とはいえmihoちゃんがシャイかは疑問が残りますが、
そうじゃなかった場合は、迷わずシャイニングウィザードを
お見舞いしてやります!!

管理者のみに表示

