無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の海と腹下し。

2010/02/12 Fri 18:08

昨日は久々の海でした。
なんだかんだ言って売り子中は全然海に行けなかったので
やっとリフレッシュできた気がします。しかもいい波だったー!


100211.jpg




そして夜。今度は牡蠣にあたりました…。
仕事始めのご飯会のお寿司にアタリ、
先週はオイリーなもつ鍋を食べてお腹をこわし、
今度は牡蠣です。


これが厄年ってやつか!!!



ピロリ菌の検査もしてもらおうかな…。 ピロリ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!


サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
久々の海 良かったですね♪
やっぱり 海水に浸からないと調子でないです~
RIKI家は 今週久々の海無し週末
波無いし 雪(みぞれ)だし~

あらら 厄年全開ですかっ
でも その程度で済んでる・・って
positiveに~・・なってないかっ
気をつけてくださいね♪
え~牡蠣にあたったぁ?
でもでも、1回あたっちゃうと、次もダメなんじゃないの?
挑戦してみる?
あたったんじゃなくって、オナカの調子が悪かっただけかもよ~っ!!
ハズレでありますように‥

こんにちは~^^
久々の海、満喫出来ましたか?

それにしてもお体、大丈夫ですか?
胃腸カゼが流行っているので
それも気を付けて下さいね。。
胃腸風邪気味の時、結構生ものにやられちゃいますから。。
(ちょっと前の私がそうでしたーー;)

↓なめられ顔って解ります!!
私もそうだと思うんですよ~
割り込みとかされるし、この前、役所の人と
喧嘩しそうになりましたもん^^;
「グォラァ~!!」って言いたくなっちゃいますよね!!

でもお互いそんな人は放っときましょう~
同じ土俵に乗らない乗らない!

これから私はなめられたら思い切り
笑う事にしました♪
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

そちらは雪なんですかっ!!
そ、それは私だったら波があってもきつい~。
年々、寒さに弱くなってきております。。

お腹はもうすっかりよくなりました♪
でも暴飲暴食すんなってことですよね。。
きをつけねばです~。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

えっ!!!そうなんですか!!
体調が悪かったり、牡蠣の問題と思ってました!

ということで、お腹の調子が悪かっただけってことにしておこうと
思います!!
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

ありがとうございます!!
もともと胃腸が弱いくせに食い意地がはってるので
そろそろそれを悔い改めろってことなんだと
思ったり思わなかったり。。(^^;)

なめられたら、思いっきり笑うっていいですね~。
同じように怒ってても自分が嫌な気持ちになるばっかり
ですもんね~。私も次から肝に銘じます!!
なんどあたっても懲りずに生牡蠣を食べてしまう私です(涙)
体調はいかがですか?
牡蠣はきっついですもんね…
あっ!悲しいお知らせが…
例のケチャップ昨日買いに行ったらもうありませんでした…
『また次に収穫出来たら作りますね~』っと爽やかに言われましたよ…トホホです(涙)

それではお大事に!!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

あれーーー。そうなんですか~。
それは残念すぎます。。。
でもいつでもないのがまた有難い感アップですね~。

あ、うちもついにピザ1から作ってみました!
あのソースさえあれば絶品です!
相方さんからメールがありました、嫌われてなくて良かったです(笑)

御来島お待ちしております。

春一番とかどうですか?(笑)

南西ゴリ吹きオススメです。

Re: iki masaさん
> iki masaさん

うちの相方ですか?
そういえば「壱岐にいきたい」って呪文の様に
ここ数日つぶやいてた気が…(笑)

ほんと、行こうって話してるんですよ~。
その時はぜひぜひお声がけさせてください!
ご一緒させていただけたら~と本気で思っております!です!

管理者のみに表示
« チョコ。 | HOME | そんな顔 »

